ケン玉...いがらしです🙋‍♀️♡

こんばんは!

ブログはお久しぶりの

しゅん 五十嵐です🥰

 

ちょっと小話から。

 

私は夏が大好きです🥰

特に朝に早朝でもすでに明るくて

それでセミが鳴いてて、、

セミが起こしてくれるみたいな時に

サイコー🥰

おはよう!地球🌏!!ってなります🙋‍♀️🙋‍♂️

 

わたしはなぜかセミが好きです。

嫌いな人の方が多いと思いますが、、

 

子どもの頃は暇やな〜となった時に

1時間に何匹セミ捕まえられるか

という遊びをひとりでしてました😳

それでとったセミを服にブローチみたいに

つけてました、、

そんな子どもでした。

(ちなみに30匹以上捕まえたこともありました。そんな子どもでした。)

 

そんな子ども時代を経てかどうかはわかりませんがセミが好きです。

だからセミの鳴き声が

「しゅんしゅんしゅんしゅん....」

って聴こえます🍉** 

以上、しゅん夏が好きですストーリーでした。

 

f:id:nora0924:20210723212058j:image

 

こちらピンク系アンティークで友人の結婚お祝いにオーダー頂いたアレンジです🥰

 

そしてこちら

 

f:id:nora0924:20210723212618j:image

 

ムービングスポットのアンティーアジサイとスモークツリーのリースのような色合いのプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのリース🥰

 

そしてそして

 

f:id:nora0924:20210723212911j:image

 

こちら!!!

わたしのフローリスト記念オーダーいただきました😭♡

(人見知り仲間のK様....本当に嬉しかったです😭ありがとうございました😭)

私の好きなブルックリン系のスワッグです!

 

みなさまオーダーいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

 

VERT DE GRISはフルオーダーでオーダーいただけますのでブログやInstagramに載ってる写真の感じ、それのキットバージョン、それの大きいバージョン、それのちびっこいバージョン、それの色違いなど、まぁーーなんでもご相談くださいませ🥰

 

◯おまけの一言◯

 

けん玉は海外でもウケるらしいですよ🥰笑