気がつけば8月!!

 


こんばんは!さなえです!


また本日から...緊急事態宣言が発令されることになってしまいました。

緊急事態宣言の発令、
何よりも大阪の感染者数が急増してることをうけ、中津店は再び全てのレッスンを中止することになりました。

 


再開できたばかりのレッスンがまた中止になってしまうこと、私自身も寂しく思っています。


でもでも、お越しいただく皆さまの健康あってこそのお花を楽しんで頂ける。
もう少しだけと言い聞かせて、我慢の時間を過ごそうと思います。

 

 

どうぞ皆さまお体守ってお過ごしください;;

 

 

再び封鎖になるため、ひとりぼっちはかわいそう。ブランもラボに戻りました。

 

 

\ちょっとラボ行ってくるわ/

f:id:nora0924:20210802213012j:image

 

あぁ何だか呑気なお顔(笑)
ブランもまた一緒に中津に戻ってこようね。

 

 

 

 

 

 

7月

定期クラスと単発レッスンも担当させていただきました◎

 

 

f:id:nora0924:20210802213053j:image

(単発レッスンの生徒さま作品です♡)

 

大好きなデザインの時計をみなさんと一緒に作れて嬉しかったです。

 

 

スペシャルレッスンは

初めてVERT DE GRISのレッスンに来てくださる方、久々にお会いできた方

お越し頂き、ありがとうございました😊

 

ギリギリレッスンを開催することができました。

みなさまそれぞれ可愛い作品を作ってくださり、私が元気をもらった気持ちです◎!!

 

(色んなデザインの作品が見られて、楽しいレッスンです♪)

 

 

 

 

次はクリスマスかな!!←笑

 

レッスン再開を私も楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

夏も本番を迎えるようです!

暑さにも負けずに頑張りましょう🥰!!

 

 

 

 

 

 

*おまけの小言*

オリンピックやワールドカップ世界水泳・陸上などなど
テレビでスポーツを観るのが割と好きな方なのですが...


東京五輪は時差がなくて辛いー!と思う日々です。
リアタイできないー!!夜中にやってー!←こら

 


しかも結果がスマホアプリでピコンと通知されてくるので(笑)
ダイジェスト観る前に結果が分かるーーーーー!!便利な世界ー!!

 

自国開催ってこんなトラップがあったんですね笑

 

 

それでは、サナエでした!!