ganbatta!!!yatta-----!!!

Hi.isibashi desu・・・。

やめて、英語のようなローマ字表記。完全に英語できない人やん…。

 

いや~、わたし石橋は こうみえて結構な小心者でして…。

わたしのInstagramを見てくださっている方はご存じかもしれませんが

 

昨日鮎の炊き込みご飯をしたくて鮎のヌメリをとろうとした瞬間…

ビックリするほど感触が怖すぎて、15分近く台所で格闘していました(トホホ)

 

そういえば以前VERT DE GRISメンバーで金魚すくいに行ったことがあるのですが、

その時もビックリするほど金魚を目の前にすると石橋節が突然ダウンして、

メンバー全員に「チコさん、早くいい加減にしろ・・・」的なオーラを出されました。

いやいや、昔は川で鮎のつかみ取りとかしていたのに、

学生アルバイトでドジョウとウナギのつかみ取りのお姉さんもしたことがあるのですよ(どんなアルバイトしてんねん)

 

歳を重ねると出来ないこともあるものなのですね。

魚は切り身を食べよう。。。シシャモはいけるのに、DOUSHITE・・・。 

 

さ、長いくだらない前置きは置いておいて…

 

今日、石橋は TOYOTAグループの新型ランドクルーザーの記者発表セレモニーに

花屋VERT DE GRISとして出席して参りました。

f:id:nora0924:20210803182049j:plain

実は、花屋も色んなお仕事を頂いており、ディスプレイと共にこういうお仕事もあります(笑)

全くの畑違いの場所でも売り込みは得意の石橋なのですが、(売り込みって…笑)

大人数の前で話す…となると石橋節が弱まります。ヨッ!!!小心者石橋!!!

 

極度の緊張…ドキドキ。

 

f:id:nora0924:20210803182029j:plain

 

めちゃくちゃカッコいいのです。

世界でも大人気のTOYOTAを代表するランドクルーザー

 

コンセプトは「どこへでも行き、生きて帰ってこられる相棒でありつづけるために。」

 

壮大なテーマにもグリ先生のアイデアは止まりません。

(いつかグリ先生の頭の中の画像…販売します)

 

事前にまだ極秘のPVをしっかり見て、グリ先生がみるみるうちに2パターンのラフ画を書き、どちらがコンセプトに沿っているか聞き、今回の式典にお届けいたしました!!!

 

ジャーン!!!

 

と発表したいのは山々なのですが、

大人数の中 石橋が式典で話をしているため大事な画像なし(笑)

 

f:id:nora0924:20210803182010j:plain

f:id:nora0924:20210803182019j:plain

なんでーーーーこれしかないのーーーーー涙

作る前と作る最中です(笑)

 

f:id:nora0924:20210803152423j:plain

 こちらは、歴代のリースたちも綺麗に保管してくださっております。

嬉しい~(涙)

 

f:id:nora0924:20210803152436j:plain

次のチャンスがあれば必ず撮影してきます。

むしろ新聞とか、テレビの方がチラッと載る可能性あり…(笑)

 

あ、グリ先生へ。次回も無理難題を申しますとすでに担当の方がおっしゃってましたよと。業務連絡をココでいれてと。

f:id:nora0924:20210803182109j:plain

 

本当にいつも有難いことに大役すぎる式典のトリを任せていただいております。

(なんで?という気持ちは抑えて、大切な式典にお招きいただきありがとうございます、本当に)

f:id:nora0924:20210803182126j:plain

こういう感じで大役いただいております…。

いつもビックリして式次第をパッと閉じます(笑)

 

「株式会社VERTDEGRISです・・・」と、ギリギリまでとてつもない緊張に襲われますが、マイクをむけられるとビックリするほど口が動きます。(恐ろしい~)あの緊張はなんなんだーーーー。

(今は、マイクも一回ずつアルコール消毒をしてくださっていて、本当に徹底されていました)

 

以上、本日の石橋の仕事内容でした。

いつもと違ったお仕事内容も皆様にチラッとご紹介でして、嬉しいです!!!

貴重な経験が本当に糧になり、さらに次のSTEP がんばります!!!

 

 

「どこへでも行き、生きて帰ってこられる相棒でありつづけるために。」

プライベートクラスでこのテーマでチャレンジしたい方、絶賛募集中(笑)

 

皆さま、ランドクルーザー是非!!!もう発売から人気すぎて納期は1年半後、もしくは2年後です!!!(すごーーーーーーーー)

 

今日は、貴重すぎるお仕事をいただき、ホッとして、ゆっくり眠ります。

おやすみなさーーーーい。

 

チコでした。