今日もお花がたくさん🌼

こんばんは〜!かおりです

 

f:id:nora0924:20210804193116j:image

 


先日はグリブローチコレクション、たくさんのお申し込みありがとうございました🥰

 


私はシックを担当させて頂き、「あー、可愛いな〜」と思いながら梱包作業をしておりました(笑)

 


(個人的にはシックのカラーが好きです☺️)

 

 

f:id:nora0924:20210804192542j:image

 

そして、今日もたくさんのお花がLABOにやってきました〜!

 

(お花の水揚げの日に、たまたまブログ担当なことが多いです🤭🤍)

 


今回も可愛いお花たちの写真を載せさせていただきます☺️

 

f:id:nora0924:20210804192831j:image

 

(またまたりさちゃんがハスの花を持ってお手伝いしてくれました(笑)

 

可愛い子がたくさんで、生花コーナーを通るたびに癒されます〜🎶

 

f:id:nora0924:20210804192840j:image

f:id:nora0924:20210804192848j:image

 

VERTDEGRISのInstagramもたくさん写真が増えてきて皆様のいいねやコメント、とても嬉しいです🥰


8月に入り、月末のポンプ小屋でのコルチュラ展まで、もう少しですね!(楽しみです🤍)

 


まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて過ごしましょう😷

 

 

 

かおりでした!