店内は涼しいですよ🎐🍃

こんばんは〜もえです


8月になりましたね!

お盆が近づいてきましたっ

 

f:id:nora0924:20210805220538j:image
f:id:nora0924:20210805220255j:image 

f:id:nora0924:20210805220556j:image
f:id:nora0924:20210805220004j:image

f:id:nora0924:20210805220739j:image

 

お供えアレンジまだまだ受付中ー!

 

 

ホワイトブルー系で優しいイメージ

 

ホワイトイエローグリーンで明るい気持ちになれる感じ

 

などなど…

 

ご希望のイメージでお花でお作りさせていただきますっ

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 


店内はお花がたくさんで癒されます☺️

生花コーナーに入るとふわっとお花の良い香りがしますよーー

 

f:id:nora0924:20210805214146j:image

 

わたしがめっちゃタイプー!と目に飛び込んだのがコチラ

 

じゃーーん

 

f:id:nora0924:20210805214337j:image

 

ダリアです❤️

 

小さくてコロンとまるまるした感じがすっごく可愛いです

胸キュンしました、、💘

 

 

f:id:nora0924:20210805214547j:image

 

そしてコチラの八重咲きのデルフィニウム

透明感のある質感で美しいです。

夏の暑さも吹っ飛びそうな涼しげな色合い♪

 

 

なんて可愛いの〜〜〜

 

 

明日もみんなで元気にお待ちしてますっ!

それでは、モエでした*