小話から始まる五十嵐です🕺💃

こんばんは!

しゅんいがらしです** 

 

まずは小話から、、(また?)

 

昨日営業中に私はアートコーナー(入ってすぐレジがあるところをそう呼んでます)担当でもえたちゃんが生花コーナー担当だったのですが

 

突然ガラッと生花コーナーからアートコーナーへ続く扉があき

?!と思ってそちらを見たら

もえちゃんが

「しゅんさん!カントリーロード流れてます!!!歌ってしまう!!!」と

 

素晴らしい笑顔でわざわざ

報告しにきてくれました🥰

 

私はニコッ☺️としながら

心の中で(英語やけど歌えるん?☺️)

とききました、、☺️  〜完〜

 

f:id:nora0924:20210806183252j:image

 

↑かわいい💕好きな色です🥰

 

それはそうと

今日の夕方頃から

店内のキコさんアクセサリーコーナー

新しいアクセサリーが入ってきました🥰

 

新しい子達もむちゃくちゃかわいいです☺️

ラボにお越しの際はぜひご覧くださいませ♡

 

f:id:nora0924:20210806183600j:image

 

Instagramでも紹介したこの子!

本当にかわいい🥰お気に入りの一点です!

ラボの店内は花材も雑貨も作品もちょこちょこ増えています♡!よーくよーく見たらえ?!こんなんあった?!かわいいーー!となることが私にもあります(それはあかん🥺笑)

なのでじーーーっくり見てくださいね🥰

 

f:id:nora0924:20210806203750j:image

 

グリコレブローチわたしはカジュアル🥰

第二弾のデザインも楽しみですね♡

 

中津のレッスンがまた中止.延期になりました。。

8月のレッスンができず本当に残念ですが

また9月には元気にレッスンができるように

いまは我慢、、ともに頑張りましょうね😭

 

それぞれのレッスンの皆様にご連絡をさせていただきます!

また、レッスンが中止.延期になっている中ですが、今季のレッスン6ヶ月のレッスン継続のご希望などもお伺いする時期となりました!

また改めて必ずご連絡されていただきます!!🙇‍♀️🙇‍♂️

 

動画レッスンもまた新しいコースもできるという噂です☺️

また詳細がでますので楽しみにお待ちくださいませ!!!♡

 

新しいクラスについて、全然わからないけどレッスンに興味あるけどどのクラスがいいかな?などなんでもご相談お待ちしております🥰

今日もちょうど

そのようなお電話がかかってきて

お話を聞いてこのクラスがオススメです!とお伝えできて、、

まだ先なんですがもうよろしくお願いします!楽しみです!!!とおっしゃってくださって嬉しかったですーーー☺️♡お名前もちゃんと覚えてますよー!!!!お電話で話した五十嵐と名乗ったのは私ですよー!!!笑

 

レッスンも含めて

お花がある生活を楽しんでいただけるお手伝いができたら嬉しいです🥰