さーて、本日のブログ担当さんは....!!

 

 

わかこです🙋‍♀️!

ほっほっほっ←何なん!?笑


f:id:nora0924:20210811205109j:image


今日は朝からかおちゃんと大量水揚げ祭りでした😇❤✨笑


おわらーん!おわらんようーー!と言いながら、

がんばるかおちゃん笑

そしてそれを見ながらおなかが空きすぎてゴーゴーお腹を鳴らすわたし。笑

 

たくさん並んでおりますので、ぜひぜひみなさま店頭へお越しくださいませ❤

 


f:id:nora0924:20210811205156j:image

 

蓮。かわいすぎませんか?

そしてこの子の茎の断面を是非とも見ていただきたいです。←

 

ワカセンサー発動したとおり、きました!コスモス!
f:id:nora0924:20210811205848j:image


f:id:nora0924:20210811205857j:image

 

コスモス畑とかいきたいですー🤗✨

この辺りでお花畑ってどこかしらー?

カメラ片手にいきたーい!

りさー車だしてー🤭🤭🤭❤笑

(りさちゃん、見た目とは裏腹にフットワーク軽い素敵女子!笑)


f:id:nora0924:20210811210323j:image

そしてついに、この子もきました。

ちこ先生が一生懸命育ててるあの子です★笑

 

 

それではそれでは、おやすみなさい。

目がぁぁあぁあ目がぁぁあぁあ.......

(天空の城ラピュタがだいすき人間です🙋‍♀️✨バルスッ)

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー!
飽きもせずじゃーんけんぽんっ
うふふふふー🤭!笑