いよいよお盆突入ー!

こんばんは〜モエです∩^ω^∩

 

f:id:nora0924:20210812205115j:image

 

先日、しみっちゃんと花市場に行ってきました*

写真は市場の駐車場にて。笑

雨上がりで綺麗でした☺️

 

f:id:nora0924:20210812205055j:image


市場はお盆間近だったので、

マム、ホオズキ、ハスの実などなどずらっと並んでいました〜〜

ずらっと並んでるホオズキ、圧巻でした…!!

 

 

f:id:nora0924:20210812205214j:image

 

そしてラボにもマムやハスの実などやってきてます!

 

f:id:nora0924:20210812205247j:image

 

夏といえばやっぱりこのコ。

ヒマワリもかわいいですよーー🌻

いろんな品種のヒマワリいてますっ!!

 

 

f:id:nora0924:20210812205347j:image

 

私は、クレマチスシードもお気に入り♡

なんだか今にも踊り出しそうなくらい

くるんくるん♪で愛らしいです(笑)

 


〈おまけ〉

ラボの裏庭?に露草咲いてました。

かわいいなぁ(*´◒`*)

 

f:id:nora0924:20210812205433j:image

 

 

 

最近「現実を生きるリカちゃん」を見るのがすきなのですが…ご存知の方はおられますか😂?

リカちゃん人形をつかっている動画で

めっちゃ細かいポーズや物の配置、動画編集がすごくて何度もYouTubeを見てしまいます(笑)

 


それでは、モエでしたっ