LABO、close後の様子🤭

 


こんばんはー!かおりです!

 


昨日も今日も大雨で、晴れの日が恋しくなってきました🤭

 

 

 

ブログ何書こうかな〜、と迷っていたら

りさちゃんが「激落ちくん!!」と言って走って行ったので、なにしてるのか見に行ったら

 

 

f:id:nora0924:20210813182716j:image


生花コーナーの水道周りをきれいに掃除していました笑

 


りさちゃんは激落ちくんが好きみたいです😌笑

 


(水道が綺麗に生まれ変わっていました笑)

 

 

 

そして水曜日に入ってきたこちらの

「ククミス」と「ククミスミックス」

 

f:id:nora0924:20210813182728j:image

 

f:id:nora0924:20210813182733j:image


コロンコロンしてて可愛いです☺️

 


調べてみたら、「オモチャメロン」とも呼ばれているらしいです🍈

 


皆様も観賞用にいかがですか?♪

 

 

f:id:nora0924:20210813182750j:image

 

コスモスを見て秋を感じますね〜と書こうとしたら

わかこさんもブログに書いていましたね笑🤭🤭

 

 

 

 

.

この間、掃除をしていたら

横からキュッキュッという音がして

横を見たら、、、

 

f:id:nora0924:20210813182814j:image

 


グリ先生が結露でお絵描きしていました🥰

可愛い、、🥰

 

 

 

かおりでした!