8月も半分が過ぎました🥲

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅん 五十嵐です!!

 

みなさまの地域は雨の被害は

大丈夫でしょうか...?

京都は今日は晴れていましたが

まだ天気予報では雨が降るようです。

わたしの家の付近でも

一部歩道が川に崩落したりしてた様です☔︎

(実際に現場は見てませんがニュースでみました🥲)

 

あと今朝地震が2回?ありました😭

結構地震を感じやすい体質(?)で

寝てても直前に

ぴ😳と起きて揺れを感じます...

 

地震も雨も被害が最小限でおさまりますように!!!

 

本日は月曜日でLABOは定休日をいただいておりました。

明日も火曜日ですが朝はレッスンがあるので

もしかしたらひそりとあいてるかもしれません☺️

 

絶対にInstagramで◯時まであいてます!みたいな内容がUPされます** します!☺️

 

f:id:nora0924:20210816223321j:image

 

最近はお供え用のアレンジメントのオーダーも多かったので

優しい雰囲気の作品をよく作ってます☺️

 

f:id:nora0924:20210816223612j:image

 

あとは最近キットのオーダーも入っていて

コロナがなかなか落ち着かない状況ですが

ご自宅でお花を楽しんで頂けたり

飾っていただけたり嬉しいです🥰

 

こんなの作りたい!

飾りたい!などなんでも

ご連絡いただけたら嬉しいです** 

 

〜緊急速報〜

 

噂ですが

8月20日ごろにグリ日記が

UPされるようです☺️

 

ぜひご覧くださいませ♪