Hi♡CHIKO DESU!!!

f:id:nora0924:20210818200505j:plain

あれだけ雨だったのに、突然 青空を見せてくれました!!!

 

本日のブログは、チコです。

元気にすごしています!!!

 

英会話教室のデービット先生は、わたしの話を「Wow、exciting!!!」と

最近話を聞いてくれます(笑)わたしは、英語で一体何を話しているのでしょうか。

だいたい話が盛り上がりすぎて、カリキュラムの時間がタイムオーバーしています。

 

先日は、スペシャルレッスンにお越しくださりありがとうございます。

台風の時で、レッスンでお会い出来なかった皆さま、残念でしたが

また是非タイミングをみてレッスンにお越しくださいませ。

お待ちしております!!!

 

今日は、皆さまが作られた画像をお届けします!!!

この日は、金額もテーマも皆さんバラバラで見ているだけでも楽しいのなんのって。

f:id:nora0924:20210815164946j:plain

ガラスドーム入りの小さなブローチ、チャームとしてもつくれるように…

とっても可愛くつくれましたね!!!

動画レッスンを何回も見てイメトレしてからお越しいただいたようで嬉しすぎました。

いつもありがとうございます!!!

 

 

f:id:nora0924:20210815165827j:plain

結婚されるお友だちにお祝いで花束を渡したい!!!

f:id:nora0924:20210815165858j:plain

お家でもしっかり飾っていただけるように花器付き。

花器にもお揃いの色合いでアレンジ。

ふわふわのホワイトでご準備いたしました。

あ~、絶対幸せになる~!!!

素敵なプレゼントを作ってくださいました!!!

 

 

f:id:nora0924:20210815163459j:plain

ジャ――――ン!!!

フレッシュからドライになる壁掛けアレンジ!!!

なんてゴージャス、そしてワイルド!!!

イメージを膨らませてから、サクサクサク―――!!と作られる姿はカッコイイ!!!

そして、いつも楽しいトークをありがとうございます。

 

 

 

f:id:nora0924:20210815161351j:plain

こちらは、昨年 定期クラスでフレッシュからドライになる作品を作ってくださった雑貨を持ち込みしていただきました!!!

これまた、めちゃくちゃカワイイ。

イメージ以上に可愛く作ってくださって、嬉しいです。

本当に色んなジャンルを見せてくださいますね、また次はどんな作品をご希望してくださるか楽しみにしています。。。(*´艸`*)

 

 

f:id:nora0924:20210815172841j:plain

うわ~、とっても大きな作品を作ってくださいました。写真で大きさ伝わるかしら。。。

舞台映えするように、アートでも生花のように躍動感をつけて。

何度も何度もイメージトレーニングで投げ入れをしてからの

アレンジしていく姿は、キリリとされて、勇ましく、とってもステキでした。

アートも生花も勉強されている方は二刀流で、どちらにも活きてきて、わたしも皆様の作品を側で拝見しながら、「精進していきます!!!」とココロで誓っておりました。


f:id:nora0924:20210815172910j:plain

 

 

スペシャルレッスンは、何でも作ることができます。

ワガママOK。

なんでもおっしゃってください!!!

定期クラスの皆さまも復習にもいらしてくださいませ。

生花もアートもドライフラワーもお受けできますので、また是非お会いできるのを楽しみにしております。

 

f:id:nora0924:20210818204137j:plain

 グリ先生は今日も元気です。

「先生、全国の皆さまに元気な姿を!!!」といって

「なにかポーズを!!!」と伝えると

すぐに応えてくれるグリ先生。

さすが、サービス精神が違う!!!

わたしもこういう師匠の精神を見習わないと!!!


 

では、また皆さまーーーーー!!!

コルチュラ展、3日間 8月28、29、30日ポンプ小屋で

石橋が立っています!!!

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしておりますーーーーー!!!

 

チコでした。