やっと晴れマークが☀️

 

こんばんは〜!かおりです!

 


最近はずっと雨続きでしたが、やっと今週から天気予報に晴れマークが☀️!!

 

 

 

今日は晴れマークだったのに夕方に少し雨が降ってきて、「傘持ってきてない!」と焦りましたが

帰る頃には止んでいました😌

 

f:id:nora0924:20210824191809j:image

 

 


VERTDEGRISのインスタグラムでも最近たくさん登場しておりますが、LABOの雑貨や花材がだんだん秋っぽくなって来ました🌾🍂

 

f:id:nora0924:20210824191623j:image

 

 


私は秋冬が好きなので

VERTDEGRISで過ごすはじめての秋冬が楽しみです🥰

 

f:id:nora0924:20210824191433j:image

 

 

そして、グリ先生のブログにも載っていましたが

グリブローチコレクションNo.2が今週の土曜日に発売されますね💕

 

 

f:id:nora0924:20210824191452j:image

 

本当にすべてのデザイン可愛いくてずっと見ていられます。

 

 

 

中でも私の推しは「シック」です。可愛い。!!

 

 

全部集めたくなってしまいますね🥰

 

 

 

今日はこのブローチの気分!って感じで毎日違うものを選ぶのも楽しそう、、♡

 

 

 

グリブローチコレクションNo.1の第二弾も

今週の金曜日に発送されますので、ご注文頂いた方はもうしばらくお待ちくださいませ😌

 

 

 

.
明日はお花の仕入れ日です🌼

どんなお花がやってくるのかなワクワク😌

わかこさんと水揚げ、がんばります✊🏻

 


かおりでした!