さーて!本日のブログ担当さんは.....!

自転車カゴから卵ゴロリわかこです😂😂😂笑
(※前回ブログ参照😇笑)


f:id:nora0924:20210830230532j:image

さてさて、LABOでのセール、ポンプでのコルチュラ展、
みなさま足をお運びくださりありがとうございました🤗💐✨


わたしは配達だったり、レッスンアシスタントだったりで
全然姿見えませんよーという雰囲気でしたが←、
たくさんご来店頂き嬉しいです🐦💜←
(今日は松潤のお誕生日なのでハートはパープル🤭)


ポンプの素敵な写真はきっとチコ先生がブログ書いてくれると思う ので(←おいおい)

次行っちゃいます!笑


f:id:nora0924:20210830230847j:image


今日のレッスンはパンパス祭り!:(*˙ᵕ˙ *)
ホワイトグリーンで風に揺れるとふわふわ~❤←おっと💜←

午前はストリングブランチ!
f:id:nora0924:20210830231537j:image

午後はブーケ!


f:id:nora0924:20210830231602j:image


午前も午後も異なる内容で、
みなさまに楽しんで頂けてたら嬉しいです🤗✨




そうそう!
グリコレブローチに続き、
グリ日記にてムービングレッスン詳細解禁になりましたー🤗✨


f:id:nora0924:20210830233034j:image

みなさまはどのコースが気になりますか☺✨??
アートはもちろんですが、涼しくなってくるこれからの季節!

わたしアートしかやらないのよねー、のみなさま!

お家でお花楽しみたいなー、のみなさま!

是非ムービングレッスンでフレッシュデビューしませんか??笑

毎回丁寧に梱包がんばってます!笑

おすすめ致しますっ🙋‍♀️💜

 

 

 

最近は朝ドラ見て、

菅波先生とりょーちんに心揺さぶられすぎて、

助けて、朝岡さーーん!といった感じです🙋‍♀️笑

 


次回もまた読んでくださいねー!
飽きもせずじゃーんけんぽんっ
うふふふふー🤭!笑