ディスプレイチェンジ!!

 

こんばんは〜

モエです

明日から9月ですね😳早い〜

 

f:id:nora0924:20210831195311j:image


ラボのセールにお越しくださったみなさま、

コルチュラ店にお越しくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!

 

たっくさんの方にお会いできて嬉しかったです💕

 

さっそくエプロン身につけてラボにいらしてくださった方もいて嬉しいです〜〜🥰

なんだかお揃いみたいで嬉しい❣️

 

 

 

セールが終わったラボでは

本日ディスプレイチェンジをしましたよっ!!

明日から9月なので秋仕様になりましたよー🍁

 

 

以下頑張ってるみんなの様子(笑)

 

 

なにやらアートグリーンを両手に持ってるシュンさん

「どこにディスプレイしようかしら、、」の時だと思います(笑)

カーキ色のコルチュラエプロン似合ってるぅ!

 

f:id:nora0924:20210831194917j:image

 

秋冬にぴったりなお花もやってきました🍂

 

f:id:nora0924:20210831212742j:image

 


今日はラボにいてました、サナエさん♡

ベテランサナエさん、背景にチラッと映ってるホワイトシャビーコーナーを中心に素敵にディスプレイしてくださりました〜

 

f:id:nora0924:20210831194931j:image

 

 

リサちゃん&カオリちゃん

生花コーナー整えてくれました!!

いつもありがとー!

 

f:id:nora0924:20210831195134j:image
f:id:nora0924:20210831195137j:image

 

ほんまこの二人、顔ちっさすぎる。かわいい。お人形さんみたい。(突然心の声がダダ漏れ、、)

 

 

 

店内チラッとご紹介っ(/ω・\)チラッ

 

f:id:nora0924:20210831211936j:image

f:id:nora0924:20210831212009j:image

 


ハリネズミ登ってます🦔笑

 

f:id:nora0924:20210831195203j:image

 

遊び心あふれてます♪( 'ω' و(و"

流石シュンさん(笑)

 

 

そんなこんなでみんなで頑張りました〜∩^ω^∩

ディスプレイチェンジしたラボ

見にいらして下さると嬉しいです!!!

 

 

それでは、モエでしたー!