伝えたい事 ヤマモリブログ

皆さまーこんばんは。

本日は、チコこと石橋がブロガーです。

9月1日になり、秋の季節となってまいりました。

 

f:id:nora0924:20210825155128j:plain

 

先日の乙女な単発レッスンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

うんうん、全員乙女だった。うん(笑)

この日のレッスン、実は小学6年生のさっちゃんという女の子も受けてくれたのです。

ひとりで!!!

自己紹介も一人できっちりできて、小学6年生の○○〇〇です!!!と言ってくれて、

他の方も釣られて、年齢言ってました(笑)年齢はシークレットでOKですよー!!!

 

実は、さっちゃん私よりVERT DE GRIS歴長いのです。

この日のレッスン受けた方の中で一番VERT DE GRIS歴長いというビックリ。

わたしがVERT DE GRISにきて9年目に入ろうとしているので、

え?さっちゃん3歳からグリ先生のレッスン受けてるってこと?

周りの大人たちが、さっちゃんのことを「先輩!!!」と呼んでいました(笑)

一人でサクサク制作できるキッズ、もしくはキッズクラスに通ってくれていたメンバーは 大人の単発レッスンも受講可能ですのでお問い合わせくださいませ。

チコ先生は、とっても嬉しかったです!!!

大人の皆さまとも とってもいい雰囲気で幸せなレッスンと繊細なシャビーシックデザインで乙女ゴコロを手に入れました。

 

そんな乙女ゴコロを手に入れた石橋は、3日間 待ちに待ったコルチュラ展を迎えました!!!

f:id:nora0924:20210901183236j:plain

コルチュラ展 待ちに待ったよーーーー!!!

ポンプ小屋をOPENできて、幸せだったよーーーー!!!

 

f:id:nora0924:20210901183245j:plain

あー、やっぱりこの空間は幸せだ。

f:id:nora0924:20210828104556j:plain

f:id:nora0924:20210828104618j:plain

OPEN3分でお嫁にいったエプロン。

めちゃくちゃ可愛かった!!!

 

f:id:nora0924:20210828104736j:plain

 

f:id:nora0924:20210828104742j:plain

f:id:nora0924:20210828104718j:plain

f:id:nora0924:20210828104708j:plain

f:id:nora0924:20210828104645j:plain

f:id:nora0924:20210828104641j:plain

グリ先生を筆頭にVERT DE GRISスタッフがバンダナをよくつけているので

今回は特別にご用意してくださいました!!GETできた!!!ラッキー!!!

 

f:id:nora0924:20210901183254j:plain

嶋さん、コルチュラさん、最高のトキメキをありがとうございました!!!

また来年も楽しみにしています!!!

もう来年の打ち合わせもしちゃった!!!

 

ポンプくんも急にびっくりしたはず。

だってOPEN1時間前からみんな並んでくれていたんだもんね。

すごくすごくすごーーーく嬉しかったです!!!

大好きなコルチュラ展は、今年も大盛況でした。

 

このようなご時世だから、正直不安を抱えておりましたが

 

精一杯 感染対策を徹底し、お客様をお迎えできたこと、

そして私たちの大好きな空間に

大好きなコルチュラ展が無事にできたこと、

沢山の方のマスクの下に笑顔が溢れていたはず。

本当に本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:nora0924:20210901183330j:plain

 

コルチュラ展が終わり、久しぶりにラボに帰ったら…

 

ん?!!!

f:id:nora0924:20210901194307j:plain

わわわ、ククミスが大きくなってるーーーー!!!

カワイイ!!!

f:id:nora0924:20210901183434j:plain

我が子を収穫し、ラボの色んなスポットで記念撮影!!!(笑、親ばか)

f:id:nora0924:20210901194344j:plain

ちょっとアップで!!!(笑)

 

グリ先生ーーーー

見てみてーーーーー!!!

 

f:id:nora0924:20210901194423j:plain

さっそく我が子に目をつけてくれました!!!

f:id:nora0924:20210901194712j:plain

チコ、みてみて、しっぽあるで!!!

f:id:nora0924:20210901194753j:plain

我が子を可愛がってくれて嬉しいです!!!

 

スタッフのみんなへ

業務連絡!!!


え?チコさん、間違えてるで、ここスタッフブログやで。

 

f:id:nora0924:20210901194820j:plain

「これから毎日グリ先生が我が子 チコの子ども クコを隠します(クコ?)」

f:id:nora0924:20210901194922j:plain

「毎朝、ディスプレイが隅々まで行き届いているか、チェックしながら 

クコを探しましょう。一番初めにクコを探した人がグリ先生へ毎日届け出を!!笑」

 

OPENしてからお客様にみつからないように!!!(当たりまえでしょ笑)


あ、もうクコはココじゃないよ。 

クコはアコだよ、チコはクコがドコかわかる。

ややこいわ!


まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど、今日はこの辺で!!!

 

今日も定期クラスの募集のご応募、たくさんありがとうございました!!!

お席がまだご用意できるクラスもございますので、是非空席状況をチェックしてください!!!

 

チコでした。