秋色がかわいい🥰

 

こんばんはー!りさです☺️

f:id:nora0924:20210903212706j:image


先日のコルチュラ展、LABOのセールにお越しいただきありがとうございました!

 


わたしもコルチュラエプロンをつけて

LABOにいましたが

エプロンに気付いてたくさんの方に

声を掛けてくださり楽しくお仕事させていただきました✨

 

(もちろんいつも楽しくお仕事させていただいてますよ🤭!!笑)

 

 

 


そして9月に入り秋の気配が少しずつ感じられますね🍂

f:id:nora0924:20210903212920j:image

 

秋はおいしいものがたくさんあってついつい食べ過ぎてしまいます笑🤭

 

 

 


LABOの店内がデスプレイチェンジし、

先日の水揚げはとても新鮮でした☺️

 

f:id:nora0924:20210903213058j:image

 

f:id:nora0924:20210903213105j:image

 

f:id:nora0924:20210903213125j:image

秋のお花がたくさんやってきたり

いつもいるお花が秋色になっていたり、、

とにかく秋色がめっちゃかわいいです🥰

 

 

季節が変わるとなんだかわくわくしますね☺️

 

 

 

 

りさでした✿ ︎:*