涼しくなってきたので今晩は鍋にしました!!

朝夕だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきました。

 

朝からお散歩に行こうかしらと思える気候になり嬉しいです。

(今は夕方日が落ちてから散歩したりするんですが、それやっちゃうとビール飲みたくなってしまうんですよねぇーーーー←)

 

 

秋の美味しいものを堪能するためにも、動かなければと思う日々です笑

 

 

 

 

さてさて。

土曜から動画定期レッスンのお申し込み受付を開始致しました^^

 

 

21時からお申し込みの通知がたくさん届きとても嬉しいです。

当初は遠方のかたやおうちの事情など、店舗に来て頂くのが難しい方にお花のレッスンをお届けしたく始まった動画レッスン。

 

 

本当に嬉しいことに、継続でお申し込み頂く生徒さんもたくさんいらっしゃって(泣)

グリ師匠と共に、楽しい時間をお届けできるよう頑張ります^^

 

10月からのコースになりますので、発送までもう少しお待ちください。

 

 

続けて受講してくださる方も!

初めましての方も!!

本当にありがとうございます!!

 

 

動画レッスンはグリ先生と私たちアシスタント兼カメラマンとの掛け合いも楽しんで頂きたいレッスンです。

スタッフ全員も楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そんな動画レッスンー!!

ちょっとまだどういうレッスンか分からないという方がいらっしゃれば!

 

グリ師匠が皆様へご案内動画をご用意しております。

 

youtu.be

 

笑顔で喋ってるグリ師匠が可愛いので、まだ見てないよって方がいらっしゃれば是非!!(←こらこら)

 

 

ご質問などあればラボまでお問い合わせください。

 

 

 

私の個人的オススメは...「ベーシックコース」!!

 

 

 

 

 

理由:

VERT DE GRIS の動画レッスンは、動画の有効期限がないのでいつでも見ることができます。

「後から見返したい」のは何度も作るデザインかなぁと思うので、やっぱり作る機会の多い「基本のアレンジ」「基本のリース」などが含まれるベーシックコースに魅力を感じます!!

特に初めての方にはこちらのコースがオススメです♪

 

f:id:nora0924:20210221153357j:plain

 

 

シャビーシックやブルックリンなどは、人によっては好みの分かれる場合もあるので、

特に「ギフト」にもいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

個人的にはドライフラワー大好き人間なので、ドライフラワーコースも推しです。

「好きだもの」という理由だけです笑←

 

 

 

 

たくさんのコースをご用意しておりますので、ご検討頂けると嬉しいです^^

 

 

 

 

それではサナエでしたー!!