ナチュラル・ブルックリンコースをこよなく愛すしゅんいがらしです♡

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅん いがらしです!!!

セプテンバーになりましたね🌾** 

食欲の秋、、

秋とか関係なく食欲です。

食欲いがらしです。(恥ずかしすぎる自己紹介笑)

 

毎年恒例読書の秋を目指します。📖

(目指して数冊買い、読まずにおわる私)

 

読書は苦手ですが読書をしている人にとてつもない憧れを抱いています🙋‍♀️❤️‍🔥

 

「読書をしている人は人として一段上にいると思ってる」

とプライベート(?)でよく言ってます。笑

あとジョギング🏃‍♀️してる人!

特に日曜日の午前中にジョギングしてる方はもう崇拝です🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いや、いつなん時でも崇拝してます!笑

 

さてさなちゃんわかちゃんが

ムービングのオススメを書いてましたね🥰

 

わたしはというと

ナチュラル・ブルックリンコース!!!

言わずもがな☺️

 

ブルックリンコースのオススメポイント

アピールタイム!!!

 

なんといってもかわいい!

 

オシャレ!

 

グリ先生とおそろい!

(グリ先生が部屋に飾りたいデザインです)

 

アートもプリザもドライも生花(ドライになる)にも触れられる!

 

ナチュラルで飾りやすい!

 

いろんな雑貨にアレンジできて楽しい!

 

実用的な雑貨のデザインも多く生活に取り入れやすいデザイン!

 

などなどいろいろありますが、、

百聞は一見にしかず!!!

ご覧くださいませ🥰♡

 

f:id:nora0924:20210908214010j:image


f:id:nora0924:20210908213945j:image


f:id:nora0924:20210908213936j:image


f:id:nora0924:20210908213954j:image


f:id:nora0924:20210908213949j:image


f:id:nora0924:20210908213940j:image


f:id:nora0924:20210908214001j:image


f:id:nora0924:20210908214006j:image

 

わたしもだいすきです☺️♡

(できれば永遠にブルックリンの担当でいたい、、❤️‍🔥今期も担当させてもらいます☺️)

 

どのコースもそうなのですが

より、みなさまに楽しんでいただけるように

努めます🥰!!!

これが知りたい!これをききたい!こういうこと教えてほしい!こうしてほしい!などなんでも貴重なご意見お待ちしております🥰

 

あとわがままですがもしできれば作った作品のお写真とかぜひ見せていただけたら嬉しいです🥰💕(レッスンお越しの方には見せてくださいと催促してるときもあります笑 欲張りですみません🤤)

 

ただいまラボに入ってすぐ正面もブルックリン系のディスプレイがあり毎日可愛くてハッピーです🥰❤️‍🔥秋なのでブラウン系の暖かみのある感じがたまらんです、、🤤♡

 

また、今回はお申し込みはしてないけどブルックリン系すきやで!という方はぜひその旨をお伝えくださいませ🥰そうするとただ五十嵐が喜びます!笑

どしどしお待ちしてますーー!♡

 

おっと!大事なこと言い忘れかけた!

 

もえちゃんとしみっこがイメチェンしてます!

 

後ろから見る、横目で見ると気づかないレベルでかわってます🥰ふたりともグッドです👍♡

お楽しみに!!!

 

◯おまけ◯

 

先日プライベート(?)Instagramで載せた

ムーンライト🌕** 

 

買ったよと報告してくださる方続出です😭♡

安くてかわいくて癒されてお気に入りなので

嬉しいですーーー!🥰

 

f:id:nora0924:20210908215522j:image