今日のブログはまっちゃんです🙋‍♀️

こんばんは〜モエです(*´◒`*)

名字が松本なので、まっちゃん。(あんまり呼ばれたことはありません笑)

 

f:id:nora0924:20210909193856j:image
f:id:nora0924:20210909193800j:image

f:id:nora0924:20210909193946j:image

 

秋のお花が最高にかわいいです。

特に、バラの実、ツルウメモドキコニカルなどの 実ものちゃんたち!!なんて可愛さ!!

もうメロメロです♡

 

f:id:nora0924:20210909195040j:image


空模様も秋ですね。

癒される〜〜

 


さてさて。

スタッフみんなが続々とムービング定期クラスの大好きなコースをアピールしておりますので(笑)

私もオススメのコースをご紹介させて頂きますっ!!

 

f:id:nora0924:20210909194635j:image

 

なんといっても私がオススメするコースは

アンティーク・シャビーシックコース!!!

 


長年、撮影・梱包の担当させて頂いています。

もう愛着湧きまくりの大好きなクラスです(笑)

 

f:id:nora0924:20210909201040j:image


どこか儚げで、繊細で、女性らしいフェミニンなデザインを毎月古川がオススメのデザインで提案いたします。

 


置き型のアレンジだったり、壁掛けアレンジだったり、はたまた天井に吊るすタイプのデザインだったり…

私も毎月ワクワクしながら撮影と梱包をさせて頂いておりました。

 


シャビーシックシリーズは、

私が梅田店でアルバイトをしていた頃に

一目惚れしたシリーズなんです😭💕

 

f:id:nora0924:20210909194550j:image
f:id:nora0924:20210909194629j:image


懐かしの写真を引っ張り出してみました(笑)

(5年前・笑)

 

 

f:id:nora0924:20210909194706j:image

 

今季の6ヶ月間は「ブルー」のシリーズです!

少し秋冬を意識した大人でフェミニンなシャビーブルー、一緒に楽しみませんか?♡

 

 

そして、ティーパーティーコースも

すっごくオススメです!!!

 

f:id:nora0924:20210909194711j:image

f:id:nora0924:20210909194841j:image

 

食べたくなる可愛さが最強です♡笑

 

初めて見た時は、お花でこんなに美味しそうなスイーツが作れるなんて…!!と、かなり衝撃でした(笑)

 


f:id:nora0924:20210909194844j:image

 

こんなの見てたらお腹空いちゃう←

飯テロですか?!と言いたくなるくらいの美味しそうでかわいいスイーツたち😂🍰🍩🍡

 

カジュアルコースかフェミニンコースか悩みどころですよね🤔

みなさまはどっち派ですか?♡笑

 

 

アンティーク・シャビーシックコースも

ティーパーティーコースも

もちろん、お花初心者の方でも大丈夫です♡

きっと楽しく作っていただけるはず♡

花材の説明から作り方まで、一から丁寧にご説明させて頂きます。

 

少しでも、お花で皆様のお時間がより豊かになりますように。

 

ムービングレッスンはまだ募集中です!

オンラインショップにて各コース販売中!

 

(そして、ラボ・ブランティークの10月からの定期クラスもまだ募集中です!定期クラスのお申し込みはお電話、メールで承ります)

 

ご不明点やご質問などございましたら

お気軽にいつでもお問い合わせ下さいね♪

 

 

それでは、モエでした!

 

 

*おまけ

先日母と一緒にリースを作りました!

細かくて難しいー😭と苦戦していた母(笑)

だけど可愛くできました🤗

頑張った頑張った(笑)

f:id:nora0924:20210909200544j:image