しゅんいがらしだ

こんばんは!🥰

VERT DE GRIS LABO

しゅん五十嵐です!!!

 

今携帯でブログ打ってるのですが

そんなこと言ってへんはずなのに

「しゅんいがらし」って打とうとしたら

予測変換に

「しゅんいがらしだ」って出てきて

ひとりで笑い震えてます🙈

えーそんな口調で自己紹介したこと

あったかしら🤔

記憶にございません!

(政治家か!🤚")

せっかくなので今日のブログのタイトルに♡笑

 

それはさておき

本格的に秋ですね☺️🍂🌾

ということはもうすぐ私も誕生日です。

11月1日です。まだですが(どっち!)

私は野球の田中まーくんと

卓球のあいちゃんと

全く同じ日に生まれました🍼** (同い年同じ誕生日です!)

あれ?わたしのみ世界をまたにかけてない、、

 

昨日今日とちょこちょこ

Instagramに載せていた

秋のリースのレッスン

みなさまのご希望の色合いで

ご用意しました☺️

 

f:id:nora0924:20210916214659j:image

モーブ 大人 秋


f:id:nora0924:20210916214703j:image

 

明るい かわいい 秋


f:id:nora0924:20210916214707j:image

 

ワイン 大人 秋


f:id:nora0924:20210916214711j:image

 

ブルックリン系 秋


f:id:nora0924:20210916214656j:image

 

こちらがグリ先生のデモ

アンティークピンク 秋です🥰

 

グリ先生が作ったものはさっそく店頭にも

だしております** 

ぜひご覧あれ〜🥰🥰🥰

 

◯おまけ◯

 

最近携帯のカメラで

スクエアにしてドラマチック(暖かい)モードで

撮るのにひっそりとはまってます♡

 

送ったりすると

くら!と言われるのですが

なんか気に入ってます♡

 

スクエア・ドラマチックで

撮った写真たちがこちら☺️

 

f:id:nora0924:20210916220020j:image


f:id:nora0924:20210916220015j:image


f:id:nora0924:20210916220024j:image

 

f:id:nora0924:20210916220148j:image

 

そう!ちこさんのブログで載ってた業務連絡!のクコを見つけた瞬間の写真☺️笑

 

なんかトイカメラで撮った感がかわいくてお気に入りです🥰このモード!!!