さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

吉川晃司です🙋‍♀️←

 

うそやん......なんでやねん....

でも言われたんです(  ˙-˙  )←

BOSSとちこ先生に←

 

わかこ、吉川晃司にそっくりや。←どこが

 

 

なんか心境複雑骨折ですが←、

こんばんは、わかこです🤗笑

 

 

 


f:id:nora0924:20210924223234j:image

 

今日はBOSSのお誕生日!

おめでとうごじゃいます🎊!!

 


f:id:nora0924:20210924223414j:image

朝からセッティングにはげむ、ちこもえしゅんわか←笑


f:id:nora0924:20210924223516j:image

 

うれしそうなBOSSを見て、

みんなでにやにやしました☺💐笑

 


f:id:nora0924:20210924223636j:image

ボスの動きが早すぎてわかめら追いつけないです(((( '-' ))))笑

 


f:id:nora0924:20210924224636j:image

プレゼントかぶりまくり事件簿★←

 

でも、お祝いできてよかったーーー☺☺☺💛

 

 

話は変わって!
f:id:nora0924:20210924223822j:image

先日の満月!

ちゃんとカメラ構えて窓からキャッキャ撮りました!笑

お星様とか見るのすきで☺✨

どこ行きたい?って聞かれたら、星空きれいなとこ。って答えます🙋‍♀️笑

また阿智村行きたいですーーー✨✨

 

 

はー、今日は色々なことがありすぎて、

ブログもまとまらんです(*˙ᵕ˙ *)❤←

 

いつもか!!!!笑

 

 

おめでとうとお声かけ下さったみなさま、

ありがとうございます😭💛✨

これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

いつものろのろなわたしを見守ってくれる、

BOSS、ちこ先生、さなちゃん、もえちゃん、しゅんちゃん、お客様のおかげです🤗

 

そして、いつもたくさん助けてくれるかおとりさ‪(*ˊᵕˋ* )

ありがとうーーー

といいつつ、

 

かおーーりさーー

たすけてぇえぇΨ(・ω・ )Ψ

(すぐ頼む笑)

 

 

 

うふふ

次回もまた読んでくださいねー

じゃーんけんぽんっ

うふふふふー!!