感激です!!!

本日、石橋ブロガーです。

さなえ、しゅん、わかこがフローリストから講師になって、

グリ先生とこの話題でいつまでも「最高やな、嬉しいな」とお酒のアテに出来そうです(笑)

まだまだこれからなのに?!

とてつもなくVERT DE GRIS魂を持ったフローリスト集団になっていく・・・嬉しいです。

本当に皆さま愛してくださってありがとうございます(涙)

メールも「講師がんばってね」という応援メールを沢山いただき、我が子のように?

そんな年齢は離れていないか?自分のことのように嬉しいです。

沢山の方に愛していただけるようにVERTDEGRISスタッフ一丸となって精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

f:id:nora0924:20210918115802j:plain

あ~、それにしても めちゃくちゃ楽しみ!!!

中津がいよいよ定期レッスンも単発レッスンも再開できるってことが本当に嬉しいです。

 

f:id:nora0924:20210928181449j:plain

あ、どーも、ブランです。(突然の割り込み!!!)

以下、ブランの口調です。

 

先日、さなえおねーちゃんとしゅんねーちゃんが僕のこと取り合ってたわー。

僕は、どっちのねーちゃんも まぁまぁ好きやな~♡

 

f:id:nora0924:20210928181120j:plain

ハロウィンってなんか楽しみやねん、僕。

萌ねーちゃん いつも仕事せんと、YOUTUBEばっか観てハロウィンホラーナイト行った気分になってはるわ~。はよ、仕事しーやー。

f:id:nora0924:20210928182233j:plain

かおりねーちゃん、一人でがんばってはるわ~。

ぎょうさん、バケツに水くみしてはるな~。

なんかあるんやろか。

f:id:nora0924:20210928181923j:plain

りさちゃん、休みやのに夕方にきて、なんか勉強してはるわ~。

がんばってはんな~。

f:id:nora0924:20210928181722j:plain

おーーーい、わかこーーーー!!!

今日はおらんのかー?!どこおんのー?!

 

f:id:nora0924:20210928182304j:plain

グリねーちゃん、どこおんのー?

はよ、あそんでー!!!

いつもみたいに手ぐるぐる回して遊んでくるやん!!!

 

あ、こないだ整骨院で「MISIAみたいな人来た!!!」って

いわれてはったな~。

あのお団子頭とバンダナでそんな噂されてはんねんや~。

 

f:id:nora0924:20210928181312j:plain

 

 

何の話やねん!!ってことを書いていたのですが、

こんなヤンチャなブランもついに中津BLANTIQUEに帰るので、

あと数日皆さまLABOでも可愛がってあげてくださいね!!!

 

まだまだ書きたいことが山ほどあるのに、ブランが横入りしてきたので

また後日に!!!

 

さ~、いよいよ秋冬に突入していくVERTDEGRIS。

めちゃくちゃ可愛いんだろうな、クリスマス!!!楽しみすぎるーーーーー!!!

なにやらしめ縄も可愛いんだって。

もう、わたしも家がひとつしかないのに全色頼んじゃうーーーー!!!

 

チコでした。