ブランおかえり!!

f:id:nora0924:20211004225208j:image

やっほ!

Blantiqueに帰ってきたよーーー!

 


f:id:nora0924:20211004225206j:image

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(シャキ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、改めまして(笑)

 

こんばんは!サナエです!

 

 

ブランが中津に帰ってきましたーー!!

ブランが帰ってきてこそ中津が完成する気持ちがします。

 

(レッスン再開の数日前にグリ先生と店内を準備していたのですが、ブランがいなかったので何かもの足りない気持ちでした)

 

 

ディスプレイも少しチェンジして、レッスンご予約の皆さまをお待ちしております^^

どうぞ楽しみにお越し頂ければ嬉しいです◎!

 

 

 

 

さてさて。

 

オンラインショップにて数量少しなのですが、お店で染めたオリジナルカラーのマムを販売しています。

 

 

メーカーさんの出されている花材ももちろん可愛いのですが、

アンティークカラーの花材がどうしても種類が少なくて。

 

 

f:id:nora0924:20211002164807j:plain

f:id:nora0924:20211002164619j:plain

f:id:nora0924:20211002164454j:plain

 

 

VERT DE GRIS らしいのアンティークカラーで使いやすいマムです。

 

 

動画クラスやレッスン用にお店で染めて準備することがあり、その時少し多めにできたものをお店に並べることはあるのですが(それもたまにですが)

 

 

お店にお越し頂けない方にも見て頂けたら嬉しいなと思い、今回お出ししてみました^^

 

 

オンラインショップには

そのほかアレンジメントやコサージュなども種類豊富にご用意しております。

 

是非覗いて頂ければ嬉しいです!!

 

 

↓オンラインショップはこちらです↓

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スタバのパンプキンスパイスラテにハマってよく飲んでいます。

(シロップ・クリーム少なめが好きです←聞いてない)

 

 

ダイエット中だというのに...

あぁ、季節限定...きっともうそのうち無くなる...今のうちしかないし...

と思うとついつい頼んでしまいます。

 

ちょこっと癖がありますが、オススメでっす!!

 

それではサナエでした◎