健康診断までにせめて2キロ痩せたい五十嵐です

こんにちは☺️

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです** 

もう明日が健康診断です笑

ダイエットが間に合ってない😳💦

 

昨日今日はお店定休日いただいております🙇‍♀️🙇‍♂️

 

昨日はグリ先生とさなえ先生と3人で

市場にプリアートの仕入れに行きました🥰

 

ラボも中津も花材コーナー充実させます!♪

中津はようやくレッスンスタート!!!

ブラン🧸と共に中津の店舗も喜んでいると思います♡!

 

わたしもラボクラスのアシスタントなので

むちゃくちゃ楽しみにしております☺️

お待たせしましたーーー!!!

 

それとそれと

まだなのですが

LABOの店舗

 

f:id:nora0924:20211005113542j:image


f:id:nora0924:20211005113536j:image


f:id:nora0924:20211005113525j:image


f:id:nora0924:20211005113547j:image


f:id:nora0924:20211005113531j:image

 

そろそろ、、ディスプレイが

かわりますよーーー!

 

この時期にディスプレイがかわるということは

次は、、!!!!!

˚✧₊⁎ ✨ ˚✧₊⁎ ✨ ⁎⁺˳✧༚ ✨

 

🎄🎁🎅クリスマス🎅🎁🎄

 

(まだディスプレイはチェンジしてません!)笑

 

松本店長とクリスマスディスプレイ計画立てますのでお楽しみに!!!♡

 

◯おまけ◯

 

、、お分かりいただけたでしょうか、、?

↑の写真の

 

f:id:nora0924:20211005113525j:image

 

この写真、、

 

下の方、、

 

f:id:nora0924:20211005114236j:image

 

くこちゃんーーーーー!!!!🥰👏