LABOにいるときはクリスマスの気分です☺️

 

こんばんはー!りさです!

f:id:nora0924:20211012193459j:image


最近はほんとに10月⁉︎なんて思うくらい暑い日が続いていますが😳

外に出ると葉っぱが赤く色づいていたり

道端でコスモスを見つけて


紅葉観に行ったりコスモス畑に行きたいなーと思っています笑☺️

 

f:id:nora0924:20211012193324j:image

 

 

 


しかしLABOにいると

最近は検品でクリスマスものやお正月ものが

たくさんやってくるので

クリスマスとお正月の気分です笑

 

 

クリスマスリースもどれが人気なのか

めちゃ楽しみです!💕

 

 

 

店内もそろそろクリスマスのディスプレイへと

変わりますよ!

 

みなさまがご来店される時には

もうディスプレイチェンジしてるかも?!

 

f:id:nora0924:20211012193532j:image

 

 

 

そして

わたしは10月からはレッスンのアシスタントデビューしております!

まだまだ先輩に助けていただいておりますが、、、😅

みなさまにレッスンを楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!!🙇‍♀️

 

 

 

りさでした!