さーて、本日のブログ担当さんは.....!!

 


f:id:nora0924:20211015232053j:image

手にお茶碗持ったまま、うとうとして朝になっていた4310わかこです🙋‍♀️✨←

 

※良い子は真似してはいけませぬ!笑

 

みなさまいかがお過ごしですか☺💐??

わたしは手がハンドクリーム塗らないとガサガサになる季節到来しており、

ひいひい言いながら塗ってません←(塗りなさいて😇笑)


f:id:nora0924:20211015232838j:image

先日のブログでちこ先生が4310を推してるので、

イカーをGETする時はナンバーこれにしますね笑笑笑

 

 

アートコーナーの店内はクリスマスが始まっておりますが、

生花コーナーはもう少し秋を楽しめる品揃えです🤗✨

クリスマス花材はもうちょっとお待ちくださいねー🐦

 


f:id:nora0924:20211015233311j:image

 

今日はわたしがアシスタント担当しているポンプクラスでした!

担当しているみなさまがレッスンに来るとやっぱり安心感というか、勝手に嬉しいと言いますか、

とてもハードだけど、たのしい1日です🤗❤

ポンプクラスのみなさまもきっとぐったり!笑

おつかれさまでした☺✨✨!

 

明日はポンプセカンドクラス!!

わたしが初めてアシスタント担当したみなさまです!

明日もわくわくー!


f:id:nora0924:20211015234212j:image

りさとお花畑いこうよ計画してますけど、

まあ、2人とも雨女。笑

 

最近はBOSSとちこ先生に

この2人はホンマに同じ星の元に生まれとるわと言われてます、やばいやつです。笑

(わたしとりさの名前で発注かけると全て欠品と廃盤という恐ろしい事件です😇😇😇←笑)

 

..........た、たまたまなんだから!!!笑

 

 

みなさまのおすすめのお花畑あったらぜひおしえてくださいませ🙋‍♀️❤笑

 

いまもえちゃんが 星空めっちゃきれいだよ❤と教えてくれて、空見てます✨✨✨

きれーーーーーーい!

ねむーい!

おやスヤァ...( ˘ω˘ ) スヤァ…←

 

 

はっ、ブログ締めてなかった!←



 

 

 

 


次回もまた読んでくださいねー!
飽きもせずじゃーんけんぽんっ
うふふふふー🤭!笑

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…