ゆらゆらクラスペディア☺️

 

こんばんは!かおりです

 

店内のディスプレイがクリスマス仕様になっています🎄

f:id:nora0924:20211019190703j:image

 

ハロウィンまだなのに、もう終わった気がします笑

 

f:id:nora0924:20211019190710j:image

 

昨日お友達に、

「後10回金曜日が来たらクリスマスやで」 って言われて、もうそんな時期か〜😧

 

 

f:id:nora0924:20211019190817j:image

時間経つの早いなぁとこのLABOのこのカレンダーを変えながらも、日々感じています笑

 

 

そしてクリスマスリースのデザインが発表されましたね🎄⛄️

 

3パターン全部可愛すぎて、選ぶの迷ってしまいますね🥰

 

ちなみち私はホワイト&スモークグレー推しです⛄️笑

 

 

この間の仕入れで、鉢物のクラスペディアが入ってきました!

 

f:id:nora0924:20211019190746j:image

LABOのの入り口に沢山ございます!

 

風が吹くとゆらゆら揺れていて、見てて癒されます笑

 

わざと揺らして

りさちゃんと「可愛いね〜」って盛り上がっていました🤭

 

皆さんも是非☺️

 

 

そして明日はお花が沢山やってきます〜!

水揚げがんばります!!

 

 

.

この間、日本沈没というドラマを見ている最中に、

ドラマ内で地震の映像が流れている時に

現実にも本当に地震がきて

一人でびびっていた かおりでした!笑