さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

吉川晃司改め約束のネバーランドにでてきそうなわかこです🙋‍♀️✨←

 

ただバーマかけてもふもふになったというだけです🤭

美容師さんが約束のネバーランド約束のネバーランドと言いながらセットしてくれましたが全然わからんかったです🙋‍♀️!笑

(約束のネバーランドがなんなのかわかってないのでもえちゃんに教えてもらわねば←笑)


f:id:nora0924:20211020221503j:image

さてさて、

今日も季節のお花がたくさん入荷しましたー☺✨

いい香りがする~!

ときゃっきゃきゃっきゃしてました(内心)

 

ぜひ、店頭で香りたのしんでくださいね🙋‍♀️✨!

 

そしてそして、

11月のレッスン案内でましたー💁!


f:id:nora0924:20211020222831j:image

きゃーーーーー\(^o^)/!!!!

まだ初レッスンも終わってませんが、

みなさまとたのしくクリスマスっ🤗🤗❤

たのしみすぎて心臓禿げ散らかりそうです❤←笑

 

ご都合宜しければ、

ぜひぜひごいっしょにメリークリスマス🎅🎁💕😆!笑

みんなでたのしくきゃっきゃと作れたらいいなあーと思います(*´ー`*人)


f:id:nora0924:20211020223821j:image

 

今日はしゅんちゃん、

講師デビューおつかれさまでしたーーー!

五十嵐先生、みなさまと楽しい時間過ごせてうれしそうでした🤗❤きゃ

わたしもがんばらねばー!

 

わたしの10/29(金)のフレッシュバラバラブーケもラスト1席❤キャー

嬉しすぎます!

みなさまにたのしんで頂けるようがんばりますっ🤗❤

 

 

 

かおちゃんがおすすめしてるクラスペディア。

ゆらゆら揺れてるクラスペディアみて、

かおちゃんとりさに「わかこさんみたいです」って言われたのは褒め言葉って信じてる( ꒪⌓꒪)!!!←笑

 

 

ゆららーーー ゆらゆらー

(強風ビュッ)

ブンブンブンブン

ゆららー 笑

 

 

 

次回もまた読んでくださいねー!
飽きもせずじゃーんけんぽんっ
うふふふふー🤭!笑