クリスマスが今年もやってくる〜♩

こんばんは!

サナエです!

 

 

昨日今年のVERT DE GRIS 先陣を切ってクリスマスリースレッスンをさせて頂きました^^

 

もうすでに脳内ではケンタッキーのCMソングが勝手に流れております。

12月に入ったらお正月モードになっていくので笑

 

ここから1ヶ月ほど、クリスマスの空気を満喫しようと思います!

 

 

 

レッスンにお越しいただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

11月のクリスマスリースレッスンは満席ご予約頂いているのクラスもあるようですが、

中津・ラボともご案内可能なレッスンもございます♡

 

水曜日には動画レッスンも受付開始となりますが、こちらも合わせてご検討いただければ嬉しいです!

 

 

11月はフレッシュのクリスマスもオススメです〜!

 

 

 

f:id:nora0924:20211021193029j:plain

 

 

ちなみに私はミルクティーブラウン推しです^^

(毎年ブラウンって言うとるやん←)

 

 

皆様の今年のお気に入りはどのこですかー^^?

 

 

 

 

 

(本当にどうでもいい話なのですが笑)

今年のクリスマスリースは「鍵」が入るデザイン。

 

初めて見た時に「ディズニーランドの25周年の時みたい!!」と思ってしまい、その年のテーマソングをずっと聞いています。

(その時のモチーフ?が鍵だったのです)

 

「魔法の鍵」という曲が、大好きだったんです。

 

10年以上前のことになりますが笑

ご存知の方、覚えてらっしゃる方はいるかなぁ...

個人的には懐かしいことも思いだし、エモーショナルな気分になっています笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

生花レッスンの講師デビューをいたしました!

 

「おめでとう」と声をかけて頂き、とても嬉しいです。

ありがとうございます!!!!

 

そして皆様に日々レッスンにお越し頂けるからこそ、です。

本当にありがとうございます。

 

f:id:nora0924:20211023171121j:plain



 

 

 

中津ではフレッシュバラバラなど、「お花初めてだよ」という方にもおすすめできる生花レッスンがめちゃ少なかったので...

 

お花を自分で触ってみたいな思って頂ける入り口になれるようなレッスンができたらいいなと思っています。

 

 

 

アートともども引き続きどうぞよろしくお願いします!!!!←誰

 

 

 

 

 

 

それではサナエでした〜!!