さーて、昨日のブログ担当さんは...!!

わかこです🙋‍♀️💦!

(緊張しすぎて1日そわそわし、書き遅れております←)

 


f:id:nora0924:20211030105605j:image

昨日はフレッシュバラバラブーケの単発レッスン!
講師としてレッスンさせて頂きました!


わたしと同じくらいチコ先生がそわそわうろうろしていて←
(普段わたしの周りにうろうろしていることは無いんです笑)
隠し撮りもたくさんしていて、
ちょっと今更思い出し笑いしています笑


f:id:nora0924:20211030105615j:image


初めましての方も、
きゃーお久しぶりですー!の方もいれば、
きゃっ何日ぶり?の方も^^笑


作っている間もおしゃべりしつつ(笑) ほんわか楽しいレッスンでした。
わたしのレッスンは次は11/29(月) フレッシュクリスマスリースです!
ついにフレッシュにもクリスマスがやってきますよー!!
平日ですが、ご都合宜しければぜひぜひ!
フレッシュなリースでクリスマスを迎えましょうー!^^


f:id:nora0924:20211030105637j:image


さてさて、今月のムービング発送も完了しました○!
今回わたしがカメラマンになったコースの皆さま、
6ヶ月どうぞ宜しく御願い致します^^!

 

毎月のたのしみになりますように精一杯ご準備いたしますっ🙋‍♀️✨

 

 

気温もぐっと下がり、生花も長く楽しめる季節になってきました🤗✨

みなさまからのオーダーもこころをこめてお作りさせて頂きます!


f:id:nora0924:20211030105926j:image

 

BTSのオンラインLIVEも観れず😭、

爆イケだったとの噂だけ聞きつつ←、

おかえりモネ最終回おわってしまって、

すこしだけしょんぼりわかこでした🙋‍♀️笑

 

また読んでくださいねっ

じゃーんけんぽんっ

うふふ❤