今日から11月!!!!!

こんばんは。

 

 

10月があっという間すぎて、今日から11月という事実に驚きが隠せません。

もはや時の流れる速さに戸惑っています(笑)

 

 

11月・12月もきっと超スピードで過ぎていくんだろうなぁと。

あっという間に終わってしまわないよう楽しみたいと思います♩

 

 

 

 

さてさて。

10月より中津の定期クラス・単発レッスンが再開となりました。

 

 

 

講師・アシスタントを担当させて頂いているクラスの皆様に

久しぶりにお会いできて...( ;  ; )

 

 

「待ってたよ」と楽しみな気持ちできてくださったことがとても嬉しかったです٩( ᐛ )و!!

 

 

 

ラボでのお仕事も、自宅でやらせてもらう仕事も楽しくやらせてもらっていますが、

中津Blantiqueは私の「ホーム地」なので、安心感が違うのです♡

 

定期クラスにお越しいただいております皆様、今月もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

今月より!!

念願の!!

生花レッスンを担当させて頂いております。

 

f:id:nora0924:20211101211254j:image

 

今月のレッスンはプリアート・生花ともに顔馴染みの皆様に来てくださり、

とても暖かい空気の中でレッスンをさせて頂きました。

 

実はいまだにどのレッスンでも緊張しているのですが←

 

皆様に楽しい気持ちを分けて頂き、私もレッスンの時間がとても楽しかったです。

 

レッスン前に「生花の講師デビューおめでとう」と声をかけてくださったことも、お守りになりました(涙)

 

 

本当に本当にありがとうございまし!!!

VERT DE GRIS を愛してくださる皆様が、レッスンにお越し頂ける皆様がいてくださってこそ私は前に進む機会を頂けるので!!

 

少しでもお花でお返しできるよう、もっともっと精進します!!!

 

 

そして「お花に触れてみたいな」と新しくVERT DE GRIS に出会ってくださった方に、

興味を持ってくださった方に

「楽しいお花の時間」をお伝えできるようになりたいなと思います(^^)

 

 

(とりあえずチコさんみたいに上手に喋れるようになりたいデス...・:+.\( °ω° )/.:+←)

 

 

 

12月の単発レッスンも近々グリ日記にアップ予定と聞いております。

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってきたんですがもう1つだけ←

 

オンラインショップにて!

エイジング加工を施したオリジナルボードが販売開始となりましたー!わーい!

 

f:id:nora0924:20211031142144j:plain

 

 

 

 

写真を撮ったり、ディスプレイにとっても便利です!

f:id:nora0924:20211031135300j:plain

 

 

実は私も1枚狙っています!

 

写真やお気に入りのポストカードなんかを飾りたくて!(お花じゃないんかーい!)

 

 

......

 

......はい。

お花じゃなくてもインスタにあげる写真なんか撮るのにも、いい感じに仕上がると思います♩

 

f:id:nora0924:20211025083347j:plain

 

エイジング加工をしたものなので、1枚1枚風合いが違います。

(同じような画像が並んでてすいません笑)

お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。

 

 

雑貨セットも新しい物が出ています♩

季節物の作品も近日アップ予定ですのでオンラインショップも覗いて頂けると嬉しいです。

 

 

 

それではサナエでした〜!!!!