さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

 

そう!わかこです🙋‍♀️✨!

きゃっきゃっ、今日は本日だよっ←

(前回一気に安心してすやすやして、翌日になっちゃったのは内緒です...🙊←みんな知ってる😂)

いまでも講師デビューレッスン前日のそわそわ準備している夢みます🤭←

 

f:id:nora0924:20211104221014j:image

 

店内のBGMもクリスマスソングになり、

生花コーナーにも冬のお花やコニファーなども入荷し、

一気にクリスマスモード\(^o^)/🎄🎂✨

今日はりさとかおとクリスマスリースの準備していたので気持ちは余計にクリスマス☺✨!!!

 

まだサンタさんに頼み事したいお年頃です🎅🏻←え

マリオパーティほしいです←え

 

ベランダから空見たらお星様が綺麗すぎてイルミネーションも見たくなってきました☺!

.......このあたりでイルミネーションてどこへ見に行けばいいのです😢?←

 

みなさまもおうちで少しずつクリスマスの準備していますか🤭??

ラボにはクリスマスの雑貨や花材、

たくさんご用意してますのでぜひぜひ!

わたしは友人にクリスマスリース送っちゃおうかなーと企んでいます🤭❤✨


f:id:nora0924:20211104222549j:image

 

Instagramもみなさまたくさんチェックしてくださって嬉しいです!

営業日はスタッフみんなでせっせと、わたしはもったもった更新しております🙋‍♀️✨〇

@vertdegris_labo_blantique


f:id:nora0924:20211104222201j:image

⬆りさの載せてた春のお花のラナンキュラス色違い!


f:id:nora0924:20211104222315j:image

⬆とても、きれいにでけました、ミナヅキドライ!


f:id:nora0924:20211104222847j:image

⬆花瓶はこのこお気に入りです🤗🌿

 


f:id:nora0924:20211104223053j:image

レッスンに来て下さる方も、

お店に遊びに来て下さる方も楽しんで頂ける店舗でありたいと、

なんも考えてなさそうですが←、

密かに思っているわかこです🤗💐

11/29(月)フレッシュクリスマスリース

初めましての皆さまもぜひぜひ!ご参加お待ちしておりますー☺❤!

 

 

 

11/3の嵐のデビュー記念日をすっかり忘れ、

BTSとなにわ男子とディズニーメドレーを聴いていた自分に白目でございます😇笑

 

 

 

 

うふふ、また読んでくださいねー

じゃーんけんぽんっ

うふふふふー!