BLANTIQUE週間?☺️

こんばんは!かおりです

f:id:nora0924:20211105194925j:image

 

ハロウィンも終わり、もう11月ですね

はやい〜

 

あっという間にクリスマス、年越し、お正月がやってきそうです🎍

 

先日から店内はクリスマスソングが流れております🎄

 

ディスプレイもクリスマス、ミュージックもクリスマスでもうクリスマス気分満々です♪笑

 

 

先日ブランティークで2日連続単発レッスンのアシスタントをさせて頂きました!

 

f:id:nora0924:20211105194938j:image

f:id:nora0924:20211105194947j:image

 

「GRIS TEA PARTY」と「シャビーシックランタンクリスマスツリー」どちらもデモ作品がLABOの店頭に並んでおります⛄️🎄

めっちゃ可愛い、、🤧

 

 

単発レッスンは初めてだってので、緊張しましたが2日ともとても楽しくアシスタントさせて頂きました!

 

お越し頂いた皆様ありがとうございました!☺️

 

 

11月の単発レッスンも、空きのあるレッスンございますのでLABOまでお問い合わせくださいませ✊🏻

 

f:id:nora0924:20211105195004j:image

 

そして今日は大阪ブランティークでドライフラワークラスのレッスンでした⛄️

 

1週間で3回もブランティークでアシスタントという

ブランティーク週間でした☺️笑

 

皆さんの作品どれも素敵で可愛かったです🥰

 

 

 

かおりでした!

 

.

.

ブランティーク単発レッスンの日に、お昼にグリ先生に初めての中央軒に連れて行ってもらいました!

 

麻婆ラーメンを食べて「めっちゃ美味しい!ハマりそう!」と思っていたら

なんともうすぐ閉店するみたいです🥺悲しい、、

 

(今日ちらっと見たら、「閉店まであと26日」と張り紙がありました🥲)