今日はポッキー&プリッツの日

最近恋愛ドラマばかり見ているモエです🙋‍♀️

 

ヤンキーくんと白杖ちゃんのやつと、婚姻届のやつ。

笑ったり泣いたり叫んだり(興奮の叫びです・笑)しながら見ているので、近所迷惑でないか心配です←

そしてTVerで懐かしの花ざかりをみてます😭💕

多分当時放送されてた頃は私が中学生くらいの時でした、、!

もう懐かしくて懐かしくて😭❣️

ご覧になってたみなさま、誰推しでしたかー?❤️

 

 

そんなことはさておき😂

今日はかわいコちゃんたちをご紹介🌼

 

f:id:nora0924:20211111202021j:image

 

昨日入荷したダリアがもうすっごく可愛くて!!

メロメロです〜😍

 

 

色が混ざってるコも絶妙な色合いで、美しすぎます……✨

 

f:id:nora0924:20211111214459j:image

 

ダリアは色の品種だけでなく、水蓮咲きやポンポン咲など、咲き方のバリエーションもあって見ていて楽しいです♪

 

なんといっても華やかで存在感があり

そして和にも洋にもぴったり合います♪


植物公園などにずらーっと咲き誇るダリア、いつか見てみたいなぁ…とSNSでチラチラとみてました。

来年は見に行きたいな〜

 

 

 

f:id:nora0924:20211111202337j:image

 

そして優しい癒しカラーのアスチルベ

ふわっふわです。

めっちゃ癒しです。

私とわかちゃんが大好きなお花です💕

3つ並ぶとさらにかわいい〜

 

 

f:id:nora0924:20211111202513j:image

こちらクリーム色のリューガテドロン

今年初めてみました❣️

次々いろんな品種が出てて本当にびっくりします。

 

 

スギやヒバ、モミやブルーアイスなど、冬に活躍するグリーンたちもどんどんやってきてます(*^o^*)

クリスマス気分、ぜひVERTDEGRISで味わいましょう!!

 

年末のレッスンは今夜21時からメールで先行受付です!

明日からお電話も承ります!

どうぞよろしくお願い致します。

 

▼11月レッスンのご案内

https://nora0924.hatenablog.com/entry/2021/10/19/210015

▼12月レッスンのご案内

https://nora0924.hatenablog.com/entry/2021/11/08/195758

 

 

時々「今年はイベントでないのですか?」というお声を頂くのですが、予定はなく………😭でも、私たちもすっごく外のイベント行きたい気持ちです😭!!

 

f:id:nora0924:20211111204216j:image

f:id:nora0924:20211111204309j:image

 

来年は行けますように!!!

 

 

p.s. さなえさんへ

さなえさん好きかなーと思って

ちいかわのガチャガチャを9月ごろに回してました。笑

ケーブルカバーです

またお渡しします♡(ここで言うことではない笑)

f:id:nora0924:20211111212149j:image

 

それでは、モエでした♪