今年もあと1ヶ月半!!😳

f:id:nora0924:20211112212701j:image

 

こんばんはーりさです!

 

11月ももう半分過ぎて今年もあと少しになりましたね😳はやい〜💦

 

 

生花コーナーにもモミやネズなどクリスマスの花材がいろいろ入ってきてクリスマス気分です☺️

 

それと春のお花もちょこっといて

毎回おどろきと癒しです笑

f:id:nora0924:20211112211711j:image

 

春のお花が好きなので

春の子がちょくちょく入ってくるこの時期がめちゃ好きです☺️

 

 

 

 

今週からヤドリギがやってきましたね✨

 

わたしははじめてでぷくっとした感じの実が

めちゃかわいいです☺️💕

 

f:id:nora0924:20211112211650j:image

 

見てるだけで幸せな気持ちになれます☺️

 

 

 

 

最近はレッスンなどで

ようやくクリスマス気分になってきて

そろそろお正月かー、、、

 

なんて思っていたら

友達からきれいな紅葉🍁の写真が送られてきて

まだ秋やった!😳と思いました笑

 

 

ライトアップされた紅葉とか行ってみたいなー☺️🍁