もじゃもじゃ頭のチコです!!

f:id:nora0924:20211107113345j:plain

あと1ヶ月先は、クリスマスも終わっているということ?!

毎日充実しすぎる日々を過ごしているからこそ、瞬く間に過ぎ去っていく一日一日。

ひゃ~!!!

 

明日、各場所で色々VERT DE GRISクリスマスレッスンが開催。

 

LABOでは、ガラスキャニスター付きクリスマスミニツリー。

BLANでは、クリスマススワッグ。

グリ先生は、出張レッスンでドライクリスマススワッグ。

 

わ~、考えるだけでワクワクする。

たくさんの方とVERT DE GRISの作品でクリスマスを迎える楽しみを共感できる。

明日は、スタッフ全員 クリスマスを感じる服装を心がけていますので、チェックしてくださいね(笑)

 

f:id:nora0924:20211108133655j:plain

あともう少しだけ、ヤドリギいます。

たぶん今週には、もうLABOから全員お嫁にいってしまうでしょう。

是非是非、忘れてたー!そんな方は、LABOまでお電話ください。

0774-71-3515

 

アンティークボタンキコさんのヤドリギのピアス、イヤリング、ネックレスも

急ピッチで制作をしてくださっていて、明日納品してくださるお約束♡

また届き次第、BLANTIQUEにお越しくださる皆さまにもお届けしますね。

 

20161209153133

 

 

フレッシュのスギやモミ、ヒノキなども入ってきております。

 

f:id:nora0924:20211116181209j:plain

f:id:nora0924:20211116181011j:plain

f:id:nora0924:20211116181047j:plain

わ~、可愛い可愛い。

 

是非是非、LABOにクリスマスグッズ探しにいらしてくださいね。

 

うふふ、実は、アートコーナーは正月コーナーも出来ています。

お正月グッズ求めている方も是非いらしてくださいね。

 

f:id:nora0924:20211116181321j:plain

全国のグリファンの皆さまーーーー!!!


今日のグリ先生のファッションはコチラ!!

全身は見えないー!



腕まくりをして元気に働いております(寒いッ)

中のシャツも脱ぎたい!と言っています。


わかこも一緒に「暑いー暑いー」と冷房の効いた花コーナーにいてるのに、そしてもう冬なのにー、凄いです。


今、わたしの後ろで リサも「暑い暑いー」と言っています。


どうなってるんだ、この店のスタッフは!!!

 

f:id:nora0924:20211116181411j:plain

本日のグリ先生の言葉

「めちゃくちゃバタバタしてるけど、この時期は紅葉を観にいくよ」

といっています🍁

 

いつも触れている自然の美しさ。

その美しさと空気を再確認するため、今月のどこかで皆で紅葉を観にいくぞーー!!!
なーなー、あそこのハンバーグもついでに食べに行かへん?(業務外連絡)

 

美味しいものと美しいものと愉快な仲間たち、最高だ!!!

 

チームVERT DE GRIS、全力疾走で楽しく冬を乗り越えます!!!

皆さまの温かい応援が沁みます。

 

最近の英語で学んだのは、この色。

f:id:nora0924:20211116194332p:plain

この色の服を私が来てた日にデービット先生が


SACHIKO,ベリーナイスカラーファッション、パイングリーン」


へー、パイングリーンっていうんや、素敵。

 

デービット先生は、いつも私の服装のテーマを言ってきます(笑)あててきます!!


先日は、

SACHIKO,ロシアの人みたいだね」

と言われました。

デービット先生は、わたしの受け答えが合っていると

SACHIKO.パーフェクト、スペシャルパーフェクト!!ベリーナイス、ファンタスティック」

とめちゃくちゃ褒めてくれます。

 「そんなに?」と思いますが、褒められると嬉しいものです。


明日のレッスンを受けてくださる皆さまに


「ベリーナイス、ファンタスティック」


という言葉がけができるように デモンストレーションがんばります!!!

 

SEE YOU!!!

まだまだガッツリ関西弁で先生に立ち向かうチコでした。