BIG!!!

こんばんは!

ひっさしぶりの

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!!!🥰

 

なんだか久しぶりの

ブログ担当で張り切りモードです🔥

 

今日は私はブランティークで

クリスマススワッグの

単発レッスンでした🥰

 

f:id:nora0924:20211117224344j:image

 

f:id:nora0924:20211117224347j:image

 

f:id:nora0924:20211117224403j:image

 

今もなお、どの色にするか迷うほど

3色とも可愛いです🥰笑

みなさま可愛く作ってくださって

ありがとうございました** 

皆様同士もわいわいお話されながらのレッスンとてつもなく楽しかったです💓

しめ縄のデザインは?!とたくさんきかれたのでグリ先生と共に頑張ります❤️‍🔥🔥

 

まだ集めている途中ですがすでに

あぁかわいいと思ってます🙈♡

あぁはやくみせたい!!!!

はやくみなさまにしめ縄画像をお届けできるようしゅんかおり(今年のしめ縄担当)

がんばります!🥰

 

レッスンの講師デビューをしてからというもの

前から溢れ出てたVERT DE GRIS愛とお客様愛とお花愛がさらにさらに溢れ出てきました🥰

フローリスト目指して

なかなかなれなかったコロ苦しんでいた自分に

頑張ってよかった!!!って思えるから

頑張れ!!!!!と言ってあげたいです☺️

 

今日むちゃくちゃBIGなアジサイがラボに参りました🥰

ラボのビッグ3に持ってもらいました¨̮♡︎

 

f:id:nora0924:20211118011312j:image


f:id:nora0924:20211118011315j:image

 

↑むちゃくちゃかわいい写真!!!笑

お気に入りです♡笑