動画レッスンの梱包日でした🥰

f:id:nora0924:20211122212706j:image

こんばんはー!

 

最近、中津のブランティークに行くことが多く

大阪がちょっとだけ恋しいりさです!笑

 

やっぱり木津と大阪は寒さが違います😢

今まであまり厚着したりカイロ使ったりなんて

しなかったのに今は必須アイテムです☺️

 

 

これからも来月もいっぱいブランティーク行きますよー!

わたしも単発レッスン楽しみです🥰

 

 

そして今日は動画レッスンの梱包の日でした!

どのレッスンも毎月かわいくてわたしもわくわくしながら梱包させていただいてます☺️

みなさまお楽しみ!

 

わたしも撮影のカメラマンをして少しぎこちないところがあるかもしれませんが、みなさんに楽しい動画レッスンをお届けできるよう精一杯頑張ります!!

 

最近の生花コーナーもようやくクリスマスを感じられるようになりました⛄️

 

f:id:nora0924:20211122212527j:image

 

先日のレッスンもめちゃクリスマスー🎄

 

個人的にはサンキライを見るとクリスマスが来た!と思っています☺️

f:id:nora0924:20211122212419j:image

 

でもアートの方ではお正月ものがではじめています☺️

 

f:id:nora0924:20211122212741j:image

 

しめ縄も少しずつ形になってきてどんなのができるのか楽しみです♪

 

 

 

りさでした!