るんるん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こんばんはーー!

ふざけたタイトルをつけたブロガーはモエでございます❤️

何かと最近ブログでいじられてへん?と思いつつ、まぁ面白かったらオッケーか!(笑)という気持ちでみています😂

 


今日は中津で「木の実とベリーのミニツリー」のレッスンをさせて頂きました(*´◒`*)

 

クリスマス気分🎅🎄🎁をみなさんで満喫…❤️

とっても幸せな時間でした〜〜

初めましての方も、お久しぶりな方も、本当にありがとうございましたっ!!!

 

 

 

単発レッスンで行っていた

プリ・アートのクリスマスレッスン

クリスマスリース、スワッグ、ミニツリーはお揃いのイメージでグリ先生が調合をしています!


中には3つコンプリートして下さった方もいらっしゃいます!

すごい👏

ありがとうございます😭!

一緒に飾ったら絶対可愛い!!!!!

 

 

ミニツリーはこんな感じで仕上がりましたよ〜

 

◆レッド&ブラックベリー

クリスマスといえばやっぱりレッド❤️

カジュアルなイメージで

可愛らしさの中に、ブラックのベリーがピリッとアレンジを引き締めてくれてます

 

f:id:nora0924:20211125214408j:image

 


◆ミルクティーブラウン

リース、スワッグのレッスンのお揃いのベルベットのリボンをあしらっています

リボンで女性らしさup⤴︎

 

f:id:nora0924:20211125213414j:image

 


◆ホワイト&スモークグレー

パールも入って上品でフェミニンなイメージです

エレガントー!

 

f:id:nora0924:20211125213426j:image

 

どれもぎゅーーっと詰まった美味しそうなイメージです。

 

このミニツリーのレッスンはこれでもかというくらい細か〜〜い作業のレッスンでした😂

 

みなさんとっても可愛くお作りになられてましたよ☺️

 

 

今度はもうすぐフレッシュのクリスマスレッスンも始まります♪

楽しみ楽しみ(*´◒`*)

そうこうしている間にアートのお正月のレッスンもやってきます!

 


ひゃーーー年末が近づいてるっ!!

今年終わるのが寂しいなぁ…と少し気持ちが先走るモエでした。