11月最終日!!☺️

こんばんは!かおりです

 

f:id:nora0924:20211130193452j:image


今日で11月も終わりですね〜

はやいです〜

 

11月最終日はとても天気が良くて暑いくらいでしたね☀️

 


そんな中、本日のLABOは

AMがフレッシュクリスマスーリス、PMがフレッシュクリスマスツリーのレッスンでした🎄

 


どちらも3種類ずつ色があって、どれもすごく可愛かったです🥰

 


いつもより大きな作品で、私自身もクリスマスツリーのレッスンを見るのが初めてだったので、見ていて新鮮でした!!

 


皆様の作品どれも素敵でした☺️

お越しいただいた皆様ありがとうございました🦌

(メリークリスマス🎄⛄️)

 

 

f:id:nora0924:20211130193324j:image

 

そして昨日は、ブランティークでシャビークレセントリースのレッスンでした!

 


花材を用意しているときから、これは絶対可愛いわ〜と思いながら準備していました笑

 


すでに店頭にも2つ並んでいます🙆‍♀️

可愛すぎる!!!🙆‍♀️

 

ワイヤリングが沢山なので、完成したら達成感がすごそうです笑☺️

 


こちらもお越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

f:id:nora0924:20211130193344j:image


明日から12月

今年最後の月、精一杯頑張ります〜🥰

 

 

 

.

f:id:nora0924:20211130193645j:image

 

ブランティークのレッスン後、グリ先生に中央軒に連れて行ってもらいました🥰

 

食べたのはもちろん麻婆豆腐です笑

 

お店が無くなってしまうのは悲しいけど、最後に(まだ2回目)美味しくいただきました☺️

 

 

かおりでした!