朝ドラで毎日涙していますが元気モリモリのモエです🙋‍♀️

モエでーす!

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

f:id:nora0924:20211206214257j:image

 

ありがたいことになかなか忙しくしているチームVERTDEGRISですが、

先日グリ先生に永観堂に連れて頂き、紅葉を眺め、季節を感じ、心と身体の充電をしてきました🍁

 

f:id:nora0924:20211206214247j:image

 

ライトアップされている美しい紅葉に感動😭💖

 

f:id:nora0924:20211206214151j:image

 

真っ赤な紅葉、

グリーンからレッドのグラデーションが美しい紅葉

それぞれ本当に美しかったです。

癒されたー♡

 

 

f:id:nora0924:20211206213602j:image

 

そしてコチラは立派なヤドリギ!!

この間、フラッと奈良公園へ行ったときに発見*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

 

いち、にー、さん、しー、ごー……

めっちゃいてる笑笑

やどりすぎじゃない?笑

 

寒くなるにつれて赤く染まっていく紅葉

木に寄生するヤドリギ

自然って神秘的で不思議でとっても素敵。

パワーもらいました!


ラボにやってきためちゃくちゃ立派なヤドリギも、いつの間にやらたくさんのお客様のもとへお嫁に行きました。(これは11月のお話です・笑)

そして、わたしたちスタッフのもとにも。

グリ先生ありがとうございます♡

今年も玄関に吊るしました☺️

 

皆さまのもとにたくさん幸せが降り注ぎますようにっ!!

 

 

コロナも落ち着いてきて

少しずつですが、当たり前だったありがたい日常が戻ってきているように思います。


最近はブライダルのご注文も多く、心を込めてお作りさせて頂いてます。


f:id:nora0924:20211206221927j:image
f:id:nora0924:20211206221924j:image

 

 

一日でも早く安心して過ごせる日々がきますようにっ!!

 

 

みなさまお風邪ひかれませんように、心も身体もあたっかくして寝てくださいね〜☺️

 


モエでした*