今年もあと18日!

こんばんは!かおりです

 

f:id:nora0924:20211214002256j:image

 

昨日のLABOは月曜日で定休日でしたが、(気付いたら日付が変わってしまってました🙇‍♂️)

今年初のしめ縄のレッスンがありました👏🏻

 

講師は五十嵐先生です⛄️

 

皆様たくさん試行錯誤をして、それぞれ自分だけの形のしめ縄を作成されていてお手伝いしていて楽しかったです!

 

一度のレッスンで、4種類の色の作品が生み出されるので、他の方の作品を見るのも勉強になりますよね🤔

 

(私もお手伝いさせて頂きながら、とても勉強になってます🤭笑)

 

出来上がった頃には皆さん「疲れた〜」とおっしゃられていましたが、本当に素敵なしめ縄が出来上がっていました♡

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました🥰

 

 

しめ縄のホワイトグリーンのキットはまだ少しございます!

お求めの際はLABOまでご連絡ください⛄️

 

 

f:id:nora0924:20211214001226j:image

 

お正月レッスンはまだまだ続きます!

 

12/15はLABOでお正月TEA PARTYの単発レッスンがございます!🎍

 

このレッスンも私が準備とアシスタントをさせて頂いたいます⛄️

出来上がった作品はまだ見ていませんが、カラフルな花材とオアシスがたくさん使われていて、どんな作品が出来るのかとてもワクワクします!

 

15日、お待ちしております🥰

 

 

f:id:nora0924:20211214002358j:image

 

そして、10日にしめ縄の動画レッスンが発送されました!

皆様の元に届いたでしょうか🥰

一生懸命気持ちを込めて準備、梱包したので楽しんでいただけると嬉しいです!

 

今年もあと18日、元気に頑張りましょう〜!

 

 

.

この間誕生日会を開いていただきました♡

 

f:id:nora0924:20211214002850j:image

 

VERTDEGRISでの初めての誕生日、とても素敵な思い出になりました!

 

以前の私のブログを読んで、おめでとうと言って頂けて本当に嬉しかったです🥰

 

ありがとうございました♡

 

かおりでした!