さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

年内どころかわりとすぐ会えましたね、わかこです❤←笑

 

 

朝の冷え込みも強くなってきて、

今日も ぎぇえぇええぇ!!!寒いいぃぃ と心の中で悲鳴をあげながら出勤しました🚴笑

 

 

店内では入荷してきたお花のかわいさに悲鳴❤笑


f:id:nora0924:20211215221105j:image

春のお花とクリスマスとお正月の入り乱れ✩.*˚笑

 

ヒヤシンスの球根もきました!!


f:id:nora0924:20211215234000j:image

市場にあったホワイトとパープルをかっさらってみました☺🍴とボスが満面の笑みで言ってました🤭🤭🤭笑

 

お水でたのしむので、

コップでも十分お楽しみ頂けます!

ぜひおためしください🙋‍♀️

 


f:id:nora0924:20211215234403j:image

フリージアも今季初入荷☺✨

少しコンパクトですが、

つぼみ全部たのしめますよー!

 


f:id:nora0924:20211215234728j:image

 

スイートピーにかわいい色が!

染めですが、なんともいえない色です🤭❤

 

まだまだたくさん入荷してますので、

店頭チェックしにいらしてくださいませ❤

 

 

 

 

お正月のオーダーも多くなってまいりました🙇‍♀️✨

オンラインからのご注文、お申し込みももちろんですし、

店頭での受付も承っておりますので、

ぜひぜひ御検討くださいませ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

1週間の大ニュースは

「野菜ジュースは野菜ちゃうで?砂糖やで。」です😇

(もっと他にあるでしょ😂!?笑)

 

もえちゃんと

「嘘やん....もうサプリメント飲むしか....」

と話しています😇

(野菜を買いなさい😂笑)

 

 

 

あと2週間で2021年終わるなんてうそだろ?って感じですが、

ゴール目指してがんばりまーす!!

 

 

 

 

次回もまた読んでくださいねっ

じゃーんけんぽんっ

 

うふふふふー!←