お正月モード本番!!

おはようございます。

 

ブログ当番だった昨夜...ちょっと仮眠のつもりがぬくぬく毛布の魔力に負けてしまったサナエです...

お風呂や洗い物もほっぽりだして朝を迎えてしまいました(猛反省)

土曜日の朝っぱらからブログすみません;;

 

 

 

f:id:nora0924:20211204114731j:plain

 

 

 

気がつけば12月も折り返し、年末がもうすぐそこまで迫ってきました。

 

今日は!!

 

 

 

今年は年末に中津でも生花のお渡しがでいますよーっという事をお伝えしたいブログです!!←

 

 

 

 


去年の年末はクローズしていた中津Blantiqueですが、今年は単発レッスンも開催いたしますので、お花のお渡しもできる事になりました!!わーい!!

 

 

 

12月28〜30日 

11:00-17:00

 

お正月のアレンジメントはもちろん、花材セットもフルオーダーでご用意させて頂きます。

 

 

 

手持ちの器があるんだけど〜

という場合は、器に合わせて器以外のオアシスなどを全てセットにしてご用意することも可能です!

 

 

 

3日間ともレッスンをしております。

スムーズをお渡しをするため、ご来店時間の目安がお分かりになる場合はお知らせ頂けますと幸いです(^^)

 

 

 

年末は私も基本ラボでお仕事なのですが、

中津でお正月のレッスンができること、お正月花のご用意ができることが嬉しくてたまりません。

 

ご注文はメールまたはラボにお電話でご相談くださいませ。

 

 

 

f:id:nora0924:20211204165755j:plain

 

 

今日の画像は12月シーズンクラスの作品です。

 

チコさんが少し前のブログで書いていたネットを被った菊は、こんな素敵なアレンジメントになりました〜!

 

 

 

私自身もレッスンで扱うのは過去一番大きなお花でしたが、実は何となんと必殺技の「分解」がなされております笑

 

 

難しい〜という声も聞こえてきましたが、とっても可愛く仕上げてくださって嬉しかったです。

 

皆様のお家で出番待ちをしている頃かな?

クリスマスが終わったらとびっきりの位置に飾ってくださいね。

 

 

 

それでは、サナエでした〜!!!