そろそろ…かな?🎄

f:id:nora0924:20211222214530j:plain

 

そろそろ赤鼻のトナカイさんも、

準備体操を始めた頃でしょうか?

 

今夜のスタッフブログは、

大きな靴下も用意しなくてはっ‼︎と、

よくばり感満載のあず美です😅

 

いやいや

私も、もらうことしか考えていない訳ではありませんよ!💦

 

プレゼント選びって難しいですよねー

やっぱり喜んで欲しいですものね!

 

見て癒されるものか、

実際に使ってもらえるものか…

 

自分では買わないようなものか、

いくつあってもいいものか…

 

みなさんは、どんな基準でプレゼント選びを

していますか?

 

 

 

また、もらって嬉しかったプレゼント、

贈って喜んでもらえたプレゼントの

オススメを教えてくださいね!

 

f:id:nora0924:20211216180128j:image

 

まだ、プレゼントに悩んでおられる

そこのあなたっ‼︎

 

ご安心ください!

間に合います‼︎

 

しかも

 

めちゃくちゃお得です‼︎‼︎

 

f:id:nora0924:20211218213219j:image

 

本日よりSALE始まりましたー

 

12月22日~26日の5日間

 

「2021年ありがとうSALE」開催致しますっ!!!

作品、雑貨、ドライ花材など感謝を込めて店内のものすべて30%OFF!!!

 

作品のSALEもいたします!

 

しかも、クリスマスものは 

すべて40%OFF!!!

 

f:id:nora0924:20211222180532j:image

 

VERT DE GRISでは、プレゼントにピッタリな

アレンジメントやリース、花雑貨などを取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております🎀

 

f:id:nora0924:20211216180531j:image

 

私がプレゼントをもらってうれしいな♡と思うのは、私の知らない間に、相手が私を思ってプレゼントを選んでくれているということ、大切な時間を私の為に使ってくれているということです☺️

 

それも本当に素敵なプレゼントですよね🎁

 

 

 

2021年のクリスマスが、

皆様にとって、心に残る楽しいひとときになりますように…✨

 

f:id:nora0924:20211218211547j:image

 

そして、

早々とではありますが、

私、年内ラストブログです。

 

この場をお借りして、

VERT DE GRISに関わって下さっている

全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください🌅

 

 

                あず美