クリスマスケーキが食べたい!🍰🎄

 

f:id:nora0924:20211224215244j:image

 

こんばんはー!りさです☺️

 

今日はクリスマスイブですね🎄

めちゃくちゃはやくてイブだと気づいたのが

お昼ごろでした笑

 

 

サンタさんにきてもらえるように

今日は早く寝ないと!!🌙笑

 

 

サンタさんへ

今年はふわふわのスヌーピーのぬいぐるみがほしいです(´ ꒳ ` )♡︎

 

 

f:id:nora0924:20211224220548j:image

 

それはそうと今日が私の今年最後のブログ当番です😢

 

それもはやーい!!笑

 

今年はめちゃくちゃはやい一年でした!😳

いろんな方にブログを見ていただいて

見たよ!と声をかけていただき

めちゃ嬉しかったです☺️

 

みなさまありがとうございました!

 

 

今年のこりもがんばります!!

 

そして来年ももっとみなさまに楽しんで

いただけるようなブログをかいていきます!!☺️

 

f:id:nora0924:20211224220839j:image

 

 

 

 

・おまけ

去年までのわたしの年末は

おそば屋さんと花屋さんのアルバイトを掛け持ちしていたので

花屋さんで寒い寒いと言って

おそば屋さんでおそばを食べて

あたたまるという年末を過ごしてました☺️

 

 

なので年越しはそばじゃなくてうどん派です!笑

 

みなさんはどっち派ですか??☺️

 

 

 

 

 

みなさま、少しはやいですがよいお年をお過ごしください☺️笑

 

 

りさでした!