2021年ありがとうございました!!

こんばんは!サナエです!

 

VERT DE GRIS は絶賛年末お正月モード。

「さむー!!!!」と言いながらみんなモコモコ楽しくお仕事させて頂いております。

 

 

直接店舗へご連絡頂けましたら、まだ配送もお伺いさせて頂けますので、是非是非ラボまでご相談ください♡

 

楽しいお正月を華やかに彩るお手伝いができたらとっても嬉しいです。

 

 

 

f:id:nora0924:20211226183952j:plain

 

 

さてさて。

 

 

 

 

はい!そうです!

早いもので今年最後のブログ当番となりましたー^^

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さま、いつもいつも脈略のないブログを読んで頂いてありがとうございます←こらこら

 

 

どうしても色々と書きたくなってしまって...笑

少しだけお付き合いください٩( ᐛ )و

 

 

 

 

お店にお越し頂いた皆さま、レッスンにお越し頂いた皆さま、動画レッスンを受けて頂いている皆さま、

直接お会いできた方も、遠くからVERT DE GRIS を愛してくださっている方も

2021年も本当にありがとうございました!!!!!!!

 

たくさんの愛を本当に本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

自分自身のことになってしまい恐縮ですが、

私個人としては「講師」として、階段を登らせて頂いた一年だったと思っています。

 

 

単発レッスン(プリザアート・ドライ・フレッシュ)

シーズンクラス

ラボクラス

 

毎月たくさんのレッスン講師をやらせて頂いています。

 

 

でもそれはVERT DE GRISを見つけて関心を寄せて、グリ先生のデザインを好きになった方達が

私達講師陣やスタッフを信頼してくださっているからこそだと思います。

 

当然のことですが、レッスンに来てくださる皆様がいるからこそ私はレッスンができます。

 

まだまだ未熟なところも多々ありますが、お花に触れる時間・作る楽しさをお伝えしたい気持ちだけは盛り盛りです。

 

 

 

(あ、ラボクラスは特に愛情と思い入れが強くて、ちょっとアレです。熱々です←笑)

(ステップアップのクラスなので!!←笑)

(私のお伝えできる全てをお伝えしたい気持ちです!)

(なんかちょっと重いな笑)

 

 

 

 

技術的にも人間力的にも(人間力的?)もっと成長して、お返しできるようになりたいです。

 

 

年内あと一つ担当の単発レッスンがありますので、お越し頂く皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

本当に2021年ありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

今までだって楽しかったけど、

チコさん・モエちゃん・シュンちゃん・ワカちゃんと一緒に「講師陣」になれてとても心強くなったし

 

カオリちゃん・リサちゃん・あず美さんも仕事でいつも支えてくれているけど、ニコニコ可愛くて圧倒的に癒しです←

 

 

このまま年末31日まで、グリ先生のパワーに負けないように駆け抜けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょっとだけ最後に←

30日の生しめ縄レッスンあと少しだけお入り頂けます。

 

12月30日 @大阪中津Blantique

10時30分クラス/14時30分クラス

 

f:id:nora0924:20211227214300j:plain

 

 

「とびきり華やかなしめ縄は、なんだかとっても明るくハッピーな歳神様を引き寄せそう」

と勝手に妄想しています笑

 

 

生花で心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、1月7日の松の内の間は綺麗に飾って頂けますよ^^

 

 

個人的にも大好きな生しめ縄です。

年末の慌ただしい時期ですが、ご都合合えば是非とも!!

ラボまでご連絡くださいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではサナエでした!

どうぞ良いお年をお迎えください!!!!