さーて、いつぞやのブログ担当さんは...!!

 

年末駆け込み猛ダッシュしてると見せかけて、
足がもつれ気味のいつものわかこです🙋‍♀️←


f:id:nora0924:20211230080339j:image

もうほとんどのみなさまは仕事納めして、
おうちでお片付けをして新年を迎える準備中といったところでしょうか☺??

 

みなさまにとって、
今年はどのような1年でしたか??

 

わたしはスペースマウンテンのような1年でした←え
(ディズニーランド行きたすぎて、もはや幻聴でパレード音楽とミッキーのハハッが聴こえる病😇笑)

 

見える景色はキラッキラで、
すごく綺麗なのに、爆速で過ぎ去っていくのです。笑
でも、綺麗だから、楽しくて、
もう1回乗っちゃうんですよね😂笑

 


VERTDEGRISへきて、1年10ヶ月経ちました。
(めっちゃ前からいる風装ってますが、みなさまの方がVERTDEGRIS歴長いですからね!!笑 みなさま先輩です❤笑 あっ、同期募集中です❤←笑)

 


f:id:nora0924:20211230080447j:image

 

たくさんのオーダーを頂き、
毎日のアシスタントで様々なことを経験しました。

今年はなんといっても、講師としてレッスンを担当出来たことがとても心に残っています。


f:id:nora0924:20211230080516j:image

レッスンへお申し込み頂いたみなさま、
おめでとうとお声がけ頂いたみなさま、
Instagramなどでひそかにファンやで❤のみなさま笑、

本当にありがとうございます☺💐✨

もえちゃんに わかちゃんはワンテンポおそいよね😂と、言われる私ですが←、
(もえちゃんに言われたらもうやばい気しかしません🦌笑)

これからも、生花コーナーのこんにちわかこをどうぞ宜しくお願い致します*(^o^)/*笑

2022年はワンテンポ遅れないように頑張ります💪🔥笑


また、もうひとつ。
先輩らしさは出せてる部分と出せてない部分ありますが、
りさとかおが後輩でいつも楽しいなあと思っています🤭✨


f:id:nora0924:20211230080541j:image


f:id:nora0924:20211230080559j:image

(先日のカチャで!笑 かお見えない笑)


関西仕込みの強心臓で(笑)、

はやくフローリストへあがっておいで☺❤!
2022年はいっしょにたくさんのお客さまに喜んで頂ける1年になったらよいなあと思います!

 


f:id:nora0924:20211230080807j:image


2022年もみなさまのすてきなフラワーライフを
お手伝いできるように、頑張ります!


良いお年をお迎えくださいませ🙋‍♀️✨

 

 

 

次回も、また読んで下さいねっ
じゃーんけんぽんっ❤
うふふふふー!