あと1日!!

モエですっ!!

 


2021年ラストブログが続いておりますねー

 

今年も濃く楽しい一年でした。


毎年、1年って早いなーと感じるのですが

特に今年は早く感じました(笑)

 

 

f:id:nora0924:20211231001233j:image

 

ラボのレッスンルームができて

 


新しい仲間が入ってきて

 


桜を見にいき、花と季節を愛で

 



f:id:nora0924:20211231041930j:image

久しぶりにグリトラで外の販売に行かせていただいたり

 

 

母の日は、初めて生花のフローリストとして店頭に立て、ものすごく幸せでした。

 

f:id:nora0924:20211231042623j:image
f:id:nora0924:20211231042627j:image

6月は講師デビューをし

たくさんの方にお祝いのお言葉を頂き胸いっぱいでした。

緊張して眠れなかったなー(笑)

 

 

 

31日はセールしてますっ!!

生花が30%オフです!!

お待ちしてますっ∩^ω^∩

 

 

 

みなさま、今年もありがとうございました*

また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎えくださいませ♡