明けましておめでとうございます!!!

怒涛の2022年始まりました、

2022年バージョンのイシバシです(笑)

 

沢山の方から温かいメッセージ、

そしてエールのお声をいただき本当にありがとうございます。

f:id:nora0924:20220107173516j:plain

ん?

f:id:nora0924:20220107173524j:plain

んんん??

f:id:nora0924:20220107173604j:plain

元気玉—---‼‼‼

むしろ画面からはみ出してる―――!!!

f:id:nora0924:20220107173553j:plain

カラ元気とかではなく、本当にめちゃくちゃ元気が有り余っています(笑)

f:id:nora0924:20220107173545j:plain

画面からはみ出てますよーグリ先生!!!

 

↑これが昨日の姿です。


本日の姿はコチラ↓

f:id:nora0924:20220107173646j:plain

近くの神社にお参りにいきました。

まずは狛犬にご挨拶ー!!

f:id:nora0924:20220107173707j:plain

よしよし…ちゃうちゃう!!!

f:id:nora0924:20220107173731j:plain

なでなで…いい子いい子 ちゃうでー!!!

f:id:nora0924:20220107181135j:plain

「このお花なんやろーーーーーー」

動き回りすぎで、コチラが必死です(笑)

しっかりとご挨拶とお参りしてきました。 


こんな感じでグリ先生、とても元気にしています。

本当に本当にご心配をおかけして申し訳ございません。

もう皆さまにお会いしたくて、グリ先生がウズウズしています。

昨日のグリ日記の文面だけ見た方は驚かれている事とおもいます。

 

 

わたしも年末はハラハラドキドキがとまらなくて、雪が降る度に

f:id:nora0924:20220107181313j:plain

神様ー仏様ー‼‼‼

私たちの大切な人をまだ連れて行かないでください…と

何度も何度も空を見上げながら願いました。

 

 

でも、今は

わたしの正月返してー!!!と言ってます(笑)

いつもと変わらないグリ先生です。

絶対絶対、手術も成功して、さらにパワフルなグリ先生になって皆さまの前に現れます!!!

 

こうして、みんなと一緒に笑って過ごせる新年会になって幸せな2022年です。

f:id:nora0924:20220106224723j:plain

まだまだ負けるもんかーVERT DE GRIS!!!

負けないぞー!!!

f:id:nora0924:20220107182050j:plain

おもっきしワクワクとドキドキをいつも与えてくれるグリ先生にエールをください!!!

f:id:nora0924:20220107182059j:plain

2022年、がんばるぞーーーー!

 

VERT DE GRIS Generalmanager

石橋幸子(チコ)